10/31の株取引☆ハッピーハロウィンฅ^•ω•^ฅ

こんばんは。

今日で10月も終わりですね!
ハッピーハロウィンฅ^•ω•^ฅ

本日の取引結果です。

☆買☆
日本社宅サービス(新規購入)

☆売☆
なし

となっております。

社宅サービス、押し目あまりに来なくて買ってしまいました(^_^;)
明日から2部ですね。
そろそろ押し目くる気もしますので、押したら買い増しかなあ。。
1枚が安めだとやりくりしやすくて良いですね。


本日は
日経-0.12%
マイPF-0.27%

でした。

最近PFがあまり動きのない日々で、
相場の上昇を思うと冴えない日々だなぁという感じです。

頑張ったのは
ノジマ、スタートトゥデイ でした。

ダメだったのは
一蔵、ASTI でした。

一蔵は、本日
・ブライダル拡大!
・上期経常は2倍増益(でも下期は減益予想?)!
・分売!

と盛り沢山な発表でした。
…分売、全力参加かなー。
分売は「一部指定における形式要件の充足を図ることを目的としたものではありません。」
となっております。
「すでに3,000人以上株主いるからね。もう条件余裕で満たしてるからね。」と言いたいのかな??
同時に、
「当社は当社株式の東京証券取引所市場第一部銘柄指定の申請を行っております。」
と明言してくれています。
明日からどうなりますかね??頑張って一蔵!

ASTIは本日決算警戒からか売られてきつかったです。
結果としては
今期経常を一転55%増益に上方修正
となかなかよさげです。
明日は上がって欲しいな~。今日下げてさらに織り込み済みとかはやめてください。


今、手放したいのが全然なくて、でも欲しいのはたくさんありまして、とても悩ましいです。

強いて言えば日成ビルドが最近じわじわ下がってきていまして、反発メドかなぁと予想していた500円も割ってきました。
普段だったらここで迷わずいったん利益確定してるとこです。。
が、ここは次の決算がかなり良いのではと妄想してまして、
それまで持ちたいなぁという気持ちが利益確定を邪魔しています(^_^;)
もう少し安ければ、ホールドしつつさらに下げたら買い増しと思うのですが、
1000株単位なのでちょっとやりにくいのです(^_^;)
うーんどうしようかなぁと迷っているうちにどんどんタイミング逃してきました(;゜∇゜)

そしてベガもこっそり決算だったのですが、うーん、微妙??
可もなく不可もなく…。
もし大きく売られたら買い増ししたいです。でもお金なくてできないかも。
そろそろ優待発表とか、サプライズが欲しいです(>_<)

決算見てたら、パピレス上方修正ですか。。
逃した魚は大きいです。


やはり保有銘柄多いと少額投資家には限界がありますね(。>д<)


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-10-31 18:15 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

11月は笑むアップ
上半期好調で増益でも、通期の上方修正をしないと株探での
ニュース等では、下半期減益と機械的に発表されます。
従って株価が低迷する事となります。
スペースシャワーも同様で、やはり第三四半期決算発表時に
上方修正発表で高騰相場となるでしょう。

11月割安銘柄は勿論、3661エムアップ。
どうしてこれほどの企業が600円前後なのか理解に苦しみま
す。22円配当+株主優待年二回(500円クオカード)
スペースシャワーの大相場前とソックリ。
徹底的に買い煽り倒して、680円の壁を超えてからの大相場
を狙います。下値不安殆ど無し、絶好の格納銘柄でしょう。

2158FRONTEO
千円挑戦二度失敗、三度目挑戦中。
AI関連銘柄です。100株だけでも面白そう。
2016-10-31 20:59 : しのぴー URL : 編集
Re: 11月は笑むアップ
しのぴーさん

こんばんは!

あ、なるほど!株探はそういう仕組みだからですね!!
会社帰り道の短い時間でいろいろチェックできるのでとても重宝していますが、
その罠には気を付けないとですねー!!
私の記事みて株探見てるだろって気づくのがさすがしのぴーさんです、すごい(^ ^)

エムアップですかー!良いですよね。
そしてびっくりするくらい動かないですよね(笑)
監視はずっとしているのですが、動かない銘柄は忍耐が続かず苦手でなかなか手が出せずにいます(^ ^;)
欲しい気持ちはあります~。優待もステキですよね♪

FRONTEO…!!確かに期待大ですね(^ ^)
私は今ブレインパッドに絶賛捕まり中ですので、FRONTEOまでは手出し出来なそうです(^ ^;)
相乗効果でどちらも上げてほしいです♪♪
2016-11-01 18:02 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR