11/1の株取引☆大忙しの日&分売当たりました!

こんばんは。

売買多い日になってしまいました(^_^;)
なので記事もだらだら長め~読み流してください、すみません(。>д<)

本日の取引結果です。

☆買☆
中本パックス(分売)
ユニバーサル園芸(新規購入)
イード(買戻)
ベガコーポ(買増)

☆売☆
ベガコーポ(一部)
ベリサーブ(全部)
ブレインパッド(一部)
RIZAP(一部)
日成ビルド(全部)

となっております。

中本パックス分売当たりました♪ラッキー(^-^)
とりあえず持ち越ししてます。

欲しいと思ってたら急騰して買えなかったユニバーサル園芸が指値にかかりやっと拾えました。

イードは1200円割ったらそろそろ反発して~なんて思い買い戻してみましたが、早かったかも(^_^;)まずい。。
反発せず突き抜けてしまいました。。

ベガコーポは朝のみるみる落ちる気配にまずさを感じ、
とりあえず逆指値いれてたら午前にあっさりかかり一部同値撤退となりました。
その後も下方修正出したのかというくらいだだ下げしたので、
冷やかしのつもりで3200円に指値入れてたら拾えちゃいました(^_^;)
明日もさらに下げたら終わりの展開…。
昨日までの含み益はどこへやら~ですよ( ;∀;)
利益確定、大事!
下げるかなとは思っていたけど、ここまででしたか。。
決算サプライズなしに私もガッカリはしていましたが…みんなもそんなに期待してたのね。。

ベリサーブも今朝まずい雰囲気を感じ損切りしました。
そのうち戻すだろうと思いますが、今は弱すぎでした(^_^;)完全に失敗しました。

ブレインパッドはモルガン連日のように空売りしてるようでして、負けて一部損切りしました。
そろそろ底な気もしています。
上がってきたら今日の分は買い戻したいです。

RIZAPは少しだけ利益確定してしまいました。

日成ビルドも迷いましたが利益確定しました。
決算前に買い戻したいので、出来れば明日からも下げて欲しいです(^_^;)


本日は
日経+0.1%
マイPF+0.8%

でした。

ベガショックが発生したわりには、他の保有銘柄でカバーしてもらえました(^-^)
こういうときは分散投資のありがたみを感じます。
(でも集中投資できるようになりたいです。)

頑張ったのは
ASTI、一蔵、ヤマダ電機、まんだらけ、ムゲン、ヒロセ、中本パックス
でした。

ASTIすごすぎです。前日比+23%越えです。
ありがとうございますm(__)m
本日の値上がりランキング6位!
明日から崩れそうで怖いけど、まだまだ持ち越しです。

一蔵も本日の値上がりランキング13位と大健闘していました。

まんだらけが良かったのは久しぶりですね。
月次良かったからですかね??


ダメだったのは
ベガコーポ、レントラックス、イード、スペースシャワー
でした。

なんといってもベガですね(。>д<)
本日の値下がりランキング堂々の2位!


上方修正したパピレスははりつきで、買わせてもらえませんでした。。

今日はどうやらサンリオが下方修正出したみたいなので、
今ある含み益は含み損に変わる予定です。。
下方修正はある意味予想通りですが、予想より下方っぷりが…(^ ^;)
ここもいったん利益確定が正解だったようです。。
サンリオは最近本当に厳しそうですが、個人的には大好きなので復活するよう応援しています!!


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-01 19:45 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

明日は9438MTI大勝負
なかなか冴えない。
スペースシャワーもお休み中。
655円を割る様なら一時撤退か、来年一月待ちでしょうか。

今日は一日。
いつもの願掛けで、今日はユニセフへ募金送金。
後場寄りで買った8438MTIが動き出しました。
自社株買いは明日からスタート。
短期間なので、株価へのインパクトは大きいと判断。
明日は大勝負体制。

2158FRONTIOは800円台に入ったので、885円で買い付け。
これはデイトレ用。
さて、明日はどうなりますか・・
2016-11-01 20:19 : しのぴー URL : 編集
ベガショック
ひかるさん、こんばんは^^。

さすがですね~☆
ベガショック、なかったも同然。
ASTI、一蔵、おめでとうございます♪
中本パックス当選&持ち越しもおめでとうございます。
私は早々にふるい落とされました(笑)。
2016-11-01 22:06 : しゅう URL : 編集
Re: 明日は9438MTI大勝負
しのぴーさん

こんばんは!

MTI良かったですね!おめでとうございます♪
私は今日の相場に対応するのが精いっぱいで、監視するの忘れてました(^ ^;)
せっかく教えてもらってたのに~(>_<)

スペースシャワー、今朝利益確定してしまいました(^ ^;)
また折を見て買い戻そうかなと思っています。

2016-11-02 17:45 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: ベガショック
しゅうさん

こんばんは!

いやいや…今日はひどかったです。
しゅうさんはいかがでしたか??

私はものすごーくお金が減ってしまいました。。
むしろ今日がベガショック(笑)
無事に年越しできるか心配になってきました(^ ^;)
2016-11-02 17:48 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR