11/4の株取引☆まだギリギリ大丈夫…(。>д<)

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
昭和HD(買い増し)

☆売☆
なし

となっております。

一時140円代まで下がった昭和を買い増ししました。
150円以下なら長い目で見れば悪くないと思うのですが、どうでしょう。
今回の暴落で昭和とウェッジは結構やられてますね。
ウェッジは指値に届かず今日は買い増しなしです。


本日は
日経-1.34%
マイPF-0.85%

でした。

今日は日経17000円割れてしまいましたね。。
私のPFももれなく下がっているのですが、
水曜の下げがひどすぎたので今日の下げがかわいく感じます(笑)
しかし含み益がだいぶ減り、余裕がなくなってきました(^_^;)
まだギリギリ大丈夫…、という状態です。

頑張ってた(プラスだった)のは
ASTI、スタートトゥデイ
でした。

スタートトゥデイはやはり水曜の利益確定は早まりました。
なんて下手なのー(。>д<)

ASTIに今日もかなり助けられました。
こんな地合で前日比+10%越えてくるなんて…。
ASTIがもしなかったら、もうトータル含み損に転落していました(^_^;)

ダメだったのは
ベガ、ウェッジ、昭和、ムゲン、ワールド、ヒロセ
でした。

今回は、決算と日経暴落が最悪なコラボでベガにかなりやられています。
半分同値撤退したまでは良かったけれど、
買い戻しがとにかく早すぎたな~と、反省しています。
この失敗は今後に生かさないといけませんね!


それでは、みなさん良い週末を☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-04 18:04 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

週末売りにジブリ作品テレビ放映売り
今日の下落は週末売りに加えて、「となりのトトロ」放映。
週末にジブリ作品が放映されると、株価が下がる法則です。
これは覚えておいて損は無いかもしれません。
トランプさんが大統領になるのを心配している投資家がい
る様ですが、一時的で心配するほどではないでしょう。

逆に、クリントンさんの方が大統領就任中に辞任する事の
リスクが大きいと思われます。

スペースシャワーの580円台買い直し開始。
ゴールは来年一月と思っているので、まだまだ売買します。
安い時に買って高い時に売る事をキチンとしたいと思います。
来週は引き続き9438エムティーアイ。
12月中旬までは楽しめる相場と思います。
750円を超えての買いは控えた方が良いでしょう。
700円前後はまだまだ買えると思われます。



2016-11-04 22:36 : しのぴー URL : 編集
ひかるさん 今週もお疲れさまでした!

今週キツかったですね( ;∀;)

利益を積み上げるのは苦労するのに、崩れるのは一瞬なんて思うと切なくなります(泣)

とは言え、嘆いてばかりもいれませんから、全体が下落するなかコツコツ拾って次に繋げていきたいですよね。

来週も頑張りましょう(^-^)/
2016-11-05 10:28 : カイト URL : 編集
Re: 週末売りにジブリ作品テレビ放映売り
しのぴーさん

こんばんは!

今月はジブリ祭りで恐怖ですね(^ ^;)

スペースシャワー、私も再び参戦してしまいました~。
来年に向けて頑張ってほしいですね(^ ^)
2016-11-07 17:35 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: タイトルなし
カイトさん

こんばんは(^ ^)

崩れるのは一瞬…本当にそうですよね(泣)
利益確定も買いも、考えるほどタイミングが難しいです~(>_<)
今週もまだまだ怖い日々が続きますが…頑張りましょうね♪♪
2016-11-07 17:39 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR