11/7の株取引☆無駄に冒険。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
日成ビルド(買い戻し)
インターワークス(買い戻し)
スペースシャワー(買い戻し)

☆売☆
なし

となっております。

今日買ったのは全て買い戻し銘柄です。

日成ビルドは手放したあとも順調に下落中です。
決算前に欲しくて、今日買い戻してしまいました。
これでもしも決算だめだったら本当に悲惨なことになりそうです(^_^;)

今日は日成ビルド買い戻しだけして、あとは様子見で動かない!つもりだったのに…
インターワークスとスペースシャワーも買い戻してしまいました(。>д<)
両方最近だいぶ安くなりました。
買い戻したいなーと見てたけれど、何も今日でなくても良かったよねと思います(^_^;)
大統領選前に、無駄に冒険してしまいました(^_^;)


本日は
日経+1.61%
マイPF+1.35%

でした。

頑張ってたのは
ムゲン、ヒロセ、バリューゴルフ、ウェッジ、昭和、日本社宅、バルニバービ
でした。

日本社宅が一番良かったかな。
少ししか持ってないのが悲しいところです。

金曜日に買い増しした昭和が今日反発したのは得した気分です。

ダメだったのは特になし。
でも今日すらベガコーポが少しとは言え下げたのが結構辛いです( ;∀;)


今日は持ち株ムゲンとワールドの決算がありました。
どちらもまだちゃんと見れてませんが、

ムゲンは普通?

ワールドは想像より結構良かったな~と思います。
3Qがこんなに良いとは思っていませんでした。
すでに通期計画を超過したみたいです。
不動産の売り上げが4Qに寄る予定だった記憶もあるので、4Qが赤字になるとも考えにくく、
上方修正&昇格記念配当を期待したいな~と思います。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-07 18:03 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

スペシャはお買い時と思う
スペースシャワーもインターワークスも絶好かと。
来年一月までの間に何度でも売買出来そうなスペースシャワー。
インターワークスも千円割れはチャンス。

私の今月勝負銘柄は9438エムティーアイ。
大相場になると勝手に感じています。
2016-11-08 06:22 : しのぴー URL : 編集
Re: スペシャはお買い時と思う
しのぴーさん

こんばんは!
スペースシャワーもインターワークスも良い銘柄ですね。
今日は引き続き不調でしたが、買ったからにはしばらく様子を見ながら応援していきたいなと思います!
エムティーアイも、応援してます♪♪

2016-11-08 16:12 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR