11/8の株取引☆さすがに様子見。

こんばんは。

本日はノートレードです。

値動きもほとんどありませんでしたし、今日は動いても良いことない気がしました( ^ ^ ;)

本日は
日経-0.03%
マイPF+0.19%

でした。

朝は結構上がってる~と思ったのですが、
終わってみればあまり動きなしです。

頑張っていたのは
ワールド、ベガ、日本社宅
でした。

ワールドは、あの決算はやはり良しとされたみたいですね、良かった(^ ^)
まだまだ割安な位置にいると思いますので、明日から様子見て、場合によっては買い増ししたいなと思っています。

ベガは今日やっと反発…しましたが、ちょっとまだまだ危険だなと思います。

だめだったのは
ムゲン、一蔵、ASTI、スペースシャワー、インターワークス
でした。

ムゲンは決算後下げるお約束ですね(笑)
ここはもう放置しておきます。

スペースシャワー、インターワークスは、やはり昨日は買うタイミングじゃなかったよね~と思いながら…
もう仕方ないですね(^ ^;)


さて、いよいよ大統領選ですね。
まさかの結果があり得るというのは、ブレグジットで思い知りました。。
あの日は結果がわかるまで上がったり下がったり激しくて大変な1日だった記憶があります。
今回もそうなるのかな~…怖いですね。
当時強気フルポジで痛い目を見たのに、結局今回もあまりポジション減らせずです。
成長していないなあ。


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-08 16:42 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^
ひかるさん、こんばんは^^。

いよいよ大統領選の結果が出ますね。
どっちにいくのか、私は見てるだけです(笑)。
IPOとクロス以外の売買、1月からしてません^^;。
ひかるさんは、勝負ですね。
私も、ホールド中なので上がってほしいです^^。
2016-11-08 18:41 : しゅう URL : 編集
底が分かれば苦労なし
スペースシャワー今日も買いました。
まさか558円で買えるとは。
アメリカ大統領の選挙は飽きました。
野菜が高騰していると騒ぐ前に、通信料の高さをなぜ問題に
しないのか理解に苦しむ日本。

電通の様な企業は上場廃止にしなければ反省しないでしょう。
底を打つ前に買ってしまう癖は治りません。
まだまだ買いますスペースシャワー。
まだ熱があるみたいなので寝ます。
2016-11-08 19:38 : しのぴー URL : 編集
Re: こんばんは^^
しゅうさん

こんばんは~。

1月から売買なしですか!?すごい!
今年は大波乱なので、賢明な選択かもですよね!!
私は常にフルポジ気味なので(笑)
今日もかなりやられていますよ~。
株は、好きじゃなきゃやってられないよなーとこんな日は思います(^ ^;)
明日からも頑張りましょう~。
2016-11-09 17:44 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 底が分かれば苦労なし
しのぴーさん

こんばんは!
今日は大波乱でしたね(>_<)
え、熱!?大丈夫ですか?
最近寒い日々が続きますので、無理しないでくださいね!!
スペースシャワー、頑張れ♪♪
2016-11-09 17:46 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR