11/9の株取引☆転落~(。>д<)

こんばんは。

本日もノートレードです。

どうなっても今日はトレードやめとこうと思っていたので、
あまり相場もみないようにしてました。

そして当然持ち株たちはひどいことにー。

今日は
日経-5.36%
マイPF-4.44%

でした。

うわー。すごく不吉な数字ではないですか…。
-4.44て(^_^;)ひい。
ブレグジットの日はどうだったっけかなと見直してみたのですが、
その日はPF-7.46%だったようです。
そうか~ブレグジット時よりは今日マシだったのか~。。
ブレグジット時は翌営業日にはPF3%以上プラスで反発していたのですが、今回はどうなるでしょうか…。。

今日でトータル含み損益がマイナスに転落してしまいました。
利益確定、大事ですねぇ~(。>д<)

前日比プラスだったのは
日本社宅、スペースシャワー、インターワークス
のみでした。

ダメだったのはありすぎて書く気になりません(笑)

さて…明日からどういう方針にしましょう(^_^;)
どうしたらいいのかよくわかりません。
これから上がったり下がったりしばらく落ち着かない不安定な感じになるのかな~?
と思うと、もう動けません(笑)しばらく気絶作戦…?

…今年は本当に波乱続きですね。
いろいろ勉強になります( ;∀;)

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-09 18:04 : 取引記録 : コメント : 9 :
コメントの投稿
非公開コメント

今晩わぁ、ひかるお姉様。


生きてますか??いやぁ〜凍える吹雪のような痺れる相場でしたね(✽´ཫ`✽)
私は前場でアレこれヤバくないと思って利確損切りしました。
そして、また無謀にアドアーズに突撃! (’ω’ ⊃)⊃三二一下がって、更にナンピン(´△`)資金有ると駄目ですね。。明日、リバしてくれると嬉しいのですが、最近冒険してばかりです|ω・)و ̑̑༉
2016-11-09 19:21 : メルコレ URL : 編集
Re: タイトルなし
メルコ

こんばんは~。
天気も相場も凍えました(>_<)
今日も売買してたんだね!メルコいつの間にか肉食投資家に♪♪
明日は少しはリバる…と思いたいです(^ ^;)
今は一人家でヤケ酒中(笑)
2016-11-09 19:43 : 桐畑ひかる URL : 編集
お姉様、大丈夫ですよ。メルコもやけ酒でなくゆる酒頂いてます(*´╰╯`๓)♬

やけ酒付き合いますよ~でも飲むなら祝い酒がいいですね(*´ω`*)
2016-11-09 20:41 : メルコレ URL : 編集
トランプショック
ひかるさん、こんばんは^^。

私も含み損が大きく増えました。
明日はリバってくれるといいですね。

ひかるさんのことだから、本日は、バリバリ売買されるかと思っていました^^。
2016-11-09 22:49 : しゅう URL : 編集
トランプ熱狂相場へ
ポートフォリオの▲4.44%は吉兆でしたね。
トランプ新大統領誕生は事故ではなく事件ですから買いなのです。
特に現物売買なら全力で買うタイミングだったのです。
だから何もしないのも大正解。
ダメなのはギリギリで信用取引してい人で、追証売りで追い込
まれたと思います。

昨日買ったものは今日の高値で売る事も大事。
また週末はSQで反動から大きな下落もあるかもしれません。
株価の上下を取る事が基本。
株は売買しなければ、手数料で生きている証券会社も困るか
らです。

9438エムティーアイ
需給相場が始まるか。
2016-11-10 05:46 : しのぴー URL : 編集
訂正
逆を書いてしまいました、事故は買い、事件は売りです。
トランプショックは事故の様なもので買い要因。
但し、今日の高値局面は売りかも
2016-11-10 05:57 : しのぴー URL : 編集
Re: タイトルなし
メルコ

1人だとあんまり飲まないので、私も家ではゆる酒でした(^ ^;)
また今度一緒に飲もうね!
次回が祝い酒になるかヤケ酒になるか…(>_<)/
2016-11-10 17:44 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: トランプショック
しゅうさん

こんばんは~。
余力があれば昨日果敢に買ってた気もしますが、あまり余力なくて(涙)
今後のために、もう少しポジ減らしたいところです~。
2016-11-10 17:46 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: トランプ熱狂相場へ
しのぴーさん

こんばんは~。

今日はすごかったですね!
昨日のような暴落で買えるよう、現金率増やしたいところですが、
ついいつもフルポジ気味なのでうまくいきません(^ ^;)
今日も減らせなくて、明日震えながら過ごすことになりそうです(笑)
2016-11-10 17:51 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR