11/14の株取引☆不調!!

こんばんは。

今日はノートレードです。

結局ブログ書けなかった金曜日には、
竹本容器を一部利益確定。
ブレインパッドを全部損切。
みずほを一部利益確定。
となりました。

竹本容器は決算前に一応一部利益確定しておきました。
サプライズなし決算で、今日はやや売られましたが、決算悪いわけでもなく、
今日の様子からすぐ戻しそうだなと思いました。
(売らなくても良かったかな…)

ブレインパッドも決算前で売ってしまったのですが、
今日上げて大失敗な展開でした。

みずほは最近銀行強いのと、
一応今日決算ということでこれも一部利益確定しておきました。

決算前だ~といくつか売りつつも、
同じく金曜決算だったユニバーサル園芸は手放したくなくて持ち越したところ、
減益決算で本日大幅下落でした。
含み益は一瞬でなくなりました~。

と、言うわけで金曜の判断はことごとく裏目です(^ ^;)


本日は
日経+1.71%
マイPF%-0.3%

でした。
金曜はどうだったか覚えていません(^ ^;)

今日の地合いでマイナスってまずいですよねー。なんてひどいPFなんでしょう。
上がっている銘柄のほうが多かったのですが、
ユニバーサル園芸、ベガ、の下げがひどくてカバーできずでした(>_<)
ヒロセとASTIも地味に下げていて追い打ちでした。

ベガはなんで今日こんなに下げたのですかね。
円安気味になってきてるから??
ベガの想定レートは117円くらいだったはずだから、そんなに焦って売らないでほしいです(>_<)

本日無事にZMP上場発表がありましたのでASTIは明日の様子見て、
一旦利益確定するかどうか決めようかなと思います。
一応ZMP関連でもあります。関連銘柄の中では注目度は低めかと思います(^ ^;)。
ZMP関係なくても、割安好調株で良いな~と思います。


最近(いつも?)不調なのでせめて優待で癒されよう!と思ってわくわくポストを開けましたが、
本日もクリレスの優待届かず!
みなさん届いているようなので不安になります(^ ^;)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-14 20:37 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR