11/15の株取引☆昨日の決算で上がったり下がったり。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
ベガコーポ(買い増し)

☆売☆
なし

となっております。

絶賛捕まり中のベガコーポを買い増し(^_^;)
これだけ急降下後なのでかなり怖いですね。
さすがに売られ過ぎ…と思うのですが、どうなんでしょう。
最近は円安という向かい風や、越境ECが前ほど盛り上がってないなという感はあります。。


本日は
日経-0.03%
マイPF+1.76%

でした。

新興にお金入ってきた感じですか…??

良かったのは
ウェッジ、昭和、ASTI、バルニバービ、ヒロセ
でした。

ウェッジストップ高!伸び率的には昭和が今日は一番!
昨日の決算がここまで反応されるとは…でした。
GLの成長すごすぎで今の時点で業績予測不可能」というような、なかなか煽ってくるコメントをしております。

ASTIも今日伸びたので、まだ持ち越すことにしました。
近いうちに利益確定しようかな…とは思っています。タイミング難しい。

バルニバービは今日一気に抜けてきましたね。
このまま上昇出来るか押されるか…。頑張ってほしいです。


だめだったのは
RIZAP、まんだらけ、バリューゴルフ
でした。

RIZAP、あの決算でこんなに売られるんですね。。
胡散臭い感じがするからですかね(笑)
気長にお付き合いします。。。辛い辛い。

まんだらけはなかなか厳しいですね~。
ここは逃げ損ねたので、含み損をひたすら抱えながら放置しています。
優待が良いし…と思いつつも、実はまんだらけって行ったことないんですよね。
自分に優待が使えるのか不安になってきました(^ ^;)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-15 18:05 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

忍耐勝負中
RIZAPにはやはり胡散臭さを感じます。
ひかるさんの様に売買が上手い人には釈迦に説法でしょうが、
昭和HDは根本的には詐欺的な企業です。
ウェッジHDが無ければただの株券印刷会社。
その証拠に、有利子負債は膨大で配当をしておりません。
昭和HDはまだ相場になるかもしれませんが、いずれは馬脚を
現す事でしょう。
他意はありません、私の人生二番目の大損失がこの昭和HDに
なる前の昭和ゴムであったからです。

逃した銘柄はガンガン上がる。
3641パピレス~~と叫んでも貴女は帰ってこない。

9438エムティーアイ。
忍耐で大勝負中。12月22日までに必ず大相場になるはず。
東証信用残でついに空売りが多い売り長となりました。
渾身の大勝負は果たしてどの様な結末を迎えるでしょうか・・
2016-11-15 20:56 : しのぴー URL : 編集
Re: 忍耐勝負中
しのぴーさん

こんばんは!

RIZAPに関しては私は応援していますが(笑)なかなか厳しい状態ですね。

昭和とウェッジに関しては怪しい危ないというのは承知しています(笑)
どうなりますかね~(^ ^)
昭和、嫌な思い出があるのですね(>_<)
しのぴーさんは相場歴が長いので、お話しいつも参考になります!!
次回は昭和ゴムの思い出話もぜひ聞かせてください!

パピレスは私も本当に悔しくて…
手放した直後からぐんぐん上がりっぱなしです。。

エムティーアイ、応援しています♪♪
2016-11-16 18:36 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR