11/17の株取引☆停滞中。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
スタートトゥデイ(買い増し)

☆売☆
ASTI(全部)

となっております。

朝、最近低迷してたスタートトゥデイが反発しそうで買い増ししてみました。
明日からどうかな…。。。自信なし(笑)
ライバル?のロコンドも来年上場みたいですね。
競合多すぎの世界だけど、頑張って欲しいです(^-^)

そしてついにASTIを利益確定してしまいました~。
まだまだ割安で上値余地ありそうですが、日経高いし、最近揉み合い中なのでここらで…。
でも手持ちでなくなって淋しいです。
ラッキーなことに買った後あまり待たずに急騰してくれたのでとても助かった銘柄です!
売買単位100株にしてくれたらもっと手を出しやすくなるのになぁ…。


今日は
日経+-0%
マイPF+0.46%

でした。

日経は正確には+0.42円だったみたいです。
PFもあまり変わらず停滞中。。
まわりでは、PF高値更新絶好調!な方々が多い気がします。
こういう時に大きく儲けられる人が上手な人なのでしょうね!さすがです~!!


持ち株
頑張ったのは
ヒロセ、竹本容器、ユニバーサル園芸
でした。

あ~竹本容器上がっちゃいましたね。。
決算後少し下げたときに買い増しすればよかったです。
決算前に一部利益確定して減らしているので、とっても残念な気分です。

決算と言えば、決算後急落した日成ビルドはその後じわじわ上がって、今は結構良い感じです。
…決算、悪くなかったですものねえ…。。
ああいうタイプの下げはチャンスなんだろうなーと思いつつも、なかなか買い増す勇気が出ないです(^ ^;)
損切せずに信じて持つのが精一杯。。


ダメだったのは
RIZAP、昭和
でした。

RIZAP辛い(笑)
昭和は一昨日急騰しすぎましたね。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-17 18:05 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR