11/18の株取引☆バブル(^ ^;)

こんばんは。

(家で)飲んでたら更新すっかり遅くなりました(。-_-。)
本日の取引結果です。

☆買☆
ダイオーズ(買戻し)
エボラブルアジア(新規購入)

☆売☆
インターワークス(全部)

となっております。


こんなに日経高い危ういときに、新たに買ってしまいました(^ ^;)

ダイオーズは株価3桁のうちにとりあえず少しだけでも…と買いました。
前持ってたときは、円高危ないと思って撤退した気がします。
今はとりあえず円安に向かってますね。追い風ですね。
社長が評判のようなので、ぜひ総会に行ってみたいのですが、次回開催地遠いんですよね、確か…。。

そしてエボラブルアジアを新規購入です。
尊敬する投資家さんのブログで知り、すごく好みの銘柄だったので最近監視していました。
監視しつつもたもた調べている間に結構上がってしまったので
「またもやタイミング逃した~」と思いながらも、今日午前中少し押してたので我慢出来ず買いました(^ ^;)

インターワークスは朝同値撤退しました。
なかなか上がらず、やれやれ売りしてしまいました。
そろそろ上がるのではーと思っているんですけどね。。


今日は
日経+0.59%
マイPF+3.63%

でした。

バブルきてますね!!

利益確定全然出来てないので幻ですが、含み益だけみたら過去最高かもしれません。
何せ今年前半はいろんな手法を試しては玉砕しを繰り返しておりますので、
確定損益だとまだ微妙にマイナスかなーと思います。ひどいですね。
配当金を入れればプラスかな、くらいですが、成績に配当金は入れないで考えています。


特に頑張ったのは
ヒロセ、ベガ、一蔵、ビックカメラ、ウェッジ、昭和、スタートトゥデイ、バルニバービ
でした。

ヒロセ無双モードですね(^ ^;)
今日で2バガーになりました。2倍超え!
優待新設発表後に買った組は、今日2倍になったかもう少しで2倍かな人が多いのでは~。

ベガが今日頑張ってくれたのはとても嬉しいです。
やっぱりあの決算説明資料が良かったのかな~。
どんどん円安になってきているのでそこは不安です。。

昨日買い増ししたスタートトゥデイも妄想通りに反発してくれてありがたやです。


ダメだったのは今日時点では特にありませんが、
バリューゴルフが引け後に結構な通期下方修正を出してきました。
売上は30%以上上方修正しつつも、経常は50%以上下方修正です。
ざっと見ると、
「好調だし昇格も目指してるんだけど、納期が来期にずれたり、来期予定だった先行投資を今期に前倒したり。。
だから仕方ないんですよ。」

という感じでしょうか。
全て言う通りなら、来期はすごく良いのかもしれませんね。
でもどっちにしろ、こんなに株主に迷惑のかかるような先行投資をするのは印象悪いです。。
すっかりホールドする気を失くしましたので、来週は損切からスタートしそうです。とほほ。。
なかなかお金増えない~。

週末はレディーストレーダーオフ会に参加させていただく予定です。
相場が良いので、みなさんの明るい楽しい話がたくさん聞けそうで楽しみです♪
それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-19 00:12 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桐畑さん、こんばんは♪
絶好調ですね!!
含み益、過去最高ですか。
すごーい!!
利確のタイミングってほんと難しいですよね。
週末のオフ会、楽しんできてください(*´∇`*)
2016-11-19 00:40 : コバンザメ URL : 編集
ウェッジと昭和
ひかるさん、こんにちは^^。

ひかるさん、すごーい^^。
ウェッジと昭和、Wストップ高。
おめでとうございます^^。
ほんと、凄すぎです^^。
2016-11-21 16:19 : しゅう URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんばんは。
ありがとうございます(^ ^)
オフ会、楽しかったですよ♪
コバンザメさんともお会いしてみたいな…といつも思います。
機会があればぜひ!!
2016-11-21 17:29 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: ウェッジと昭和
しゅうさん

こんばんは。

ありがとうございます!
これが次の日急にストップ安したりとかも全然あり得る銘柄なので油断ならないです(笑)
振り回されないようにぼーっと放置してます(笑)
2016-11-21 17:31 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR