11/21の株取引☆いろいろ早まったかなぁ。

こんばんは。

昨日はレディーストレーダーオフ会に参加しました。
とても楽しかったです♪
後日余力があれば別記事にします(^ ^)

本日の取引結果です。

☆買☆
エホラブルアジア(買い増し)

☆売☆
バリューゴルフ(全部)
ヒロセ通商(一部)

となっております。

まずはバリューゴルフを損切りしました。
思ったより下げなかったので良かったです。
下方の理由が先行投資や納期のずれ、売上は上方という内容でしたので、良しとする人には買場だったのですかね。
私はもう気持ちが冷めてしまったので迷わず売ってしまいました(笑)

朝すごい上げたあと急落してきたヒロセ通商を一部利益確定しました。
このまま調整するかすぐ戻すかわかりませんが、持ち越してる人多い気がするので早まったかもです。
そろそろ一部利益確定したいなという気持ちが強かったので仕方ないかなぁ。
早まった気はしつつも、これでようやく今年の確定損益はプラスに浮上したと思います。多分。
残りはまだ当分持ちたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしてこんな地合いなのに下げてしまったエボラブルアジアをつい買い増し。。
これもまた早まったかも(^_^;)
急に上げたあとなのでまだ調整入りそうですよね。
ここの優待は買い増ししやすい内容ですから、ついつい買ってしまいます。


今日は
日経+0.77%
マイPF+2.34%

でした。

日経終値18,000円超えましたねー。
すごいすごい。

持ち株特に頑張ったのは
ウェッジ、昭和、ムゲン、ベガ、ビックカメラ、クリレス、バリューHR
あたりでした。

なんといってもウェッジ、昭和がダブルストップ高なのが大貢献でした。
値動き激しく、地合いにも左右されやすいので明日はどうなるかわかりませんけど…
振り落とされないように気長に持ちます。

ベガがついに含み損消えました。
一時期の地獄から考えれば素晴らしいです。
このままどうか頑張って…!!

ビックカメラが何気に良い上げ方だな~と思います。じわじわ結構上がってますね。


ダメだったのは
ヒロセ、エボラブルアジア
でした。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-21 18:00 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

成功者の銘柄はやはり凄い
昨日は楽しいオフ会でした♪
ひかるさんの好調さを感じたので、今日は寄りで少しだけ
昭和HDを買い、相性の良くない銘柄でしたがストップ高近辺
で利食い。まだ騰がるでしょうが遠慮気味に利食い。

私が関わっている銘柄だけが本日下落。
エムアイティーはまた700円からやり直し。
嬉しかったのはスペースシャワー610円で買い増し。
年内は安いところで買うだけにします。

今日は冴えませんでしたが、昭和HDのお蔭でガックリが
少しだけニッコリに変わりました。
成功者の銘柄は凄いと改めて感じました。
2016-11-21 20:36 : しのぴー URL : 編集
Re: 成功者の銘柄はやはり凄い
しのぴーさん

こんばんは!

オフ会、楽しかったですね♪
私は次回は行けない予定なので、しばらくしのぴーさんにお会い出来ないと思うと寂しいです。。

昭和売買したのですね!利益が出て良かったです(^ ^)

スペースシャワーもこれからまた上がって欲しいですね!!
2016-11-22 17:47 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR