11/22の株取引☆あまり動きなし。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
ダイオーズ(買い増し)

☆売☆
なし

となっております。

ダイオーズが1,000円近くまで押したので買い増ししてみました。


本日は
日経+0.31%
マイPF-0.62%

でした。

頑張ってたのは
サンリオ、エボラブルアジア
でした。

サンリオ…上がったのなんでだろ?
含み益に転じました。
ここはクロスもしやすいし長期優待もないので、
手放すかどうするか迷います。。
配当も優待も良いから持ちっぱなしでも良いとは思います。

エボラブルアジアは朝はだめでしたがその後持ち直してました。
この値動き…振り回されないようにしたいです。


ダメだったのは
ヒロセ、一蔵、ウェッジ、昭和、スペースシャワー
でした。

ヒロセすごい下落(^_^;)
昨日一部利益確定したおかげで焦らず見守れましたが、
これは木曜日以降も注意して動きを見ようと思います。

ウェッジや昭和は昨日までの上げを思えばたいした下落ではなかったです。
じわりじわり下げてるライザップのほうが辛いですね。。

明日は休みですね。
明日明後日はとても寒いようです。
大きな余震が来ませんように。。

それでは、みなさん良い休日を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-22 17:57 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

サンリオ回転売買も面白いかも
8136サンリオは減益予想ながら配当も良く、キティちゃん好き
なので注目。
空売りが多いので、何か材料出るとすぐに買い戻し入り意外な
時に値上がりあり。噴き値売り押し目買いの回転売買で良いの
ではないでしょうか。

4838スペースシャワーは現物信用一方通行なので、今が一番
キツイ局面。あと二ヶ月我慢出来るなら大丈夫。

9438エムティーアイ 株不足顕著。
これはおそらく凄い相場になる予感。
725円超えたら驚きの相場を予想。
私の長い長い売買人生でも、こんな銘柄は初めて。
まるでひかるさんの様な才色兼備の銘柄。絶対的に買いである
と思っております。

次のオフ会は不参加なのですね。
エムティーアイ四桁乗せたら、株友のお茶会でも呼んで下さい。
株の話やオーラの活用法などお伝えしたいと思います。
2016-11-22 18:57 : しのぴー URL : 編集
Re: サンリオ回転売買も面白いかも
しのぴーさん

こんにちは!

確かに!サンリオ空売り多いですよね!
空売りランキング見ると載ってることがよくありました。


エムティーアイ、どんどん良い感じになってきましたね♪
さすがしのぴーさんです!!
乗っかっておけばよかったです(>_<)


株の話やオーラの活用法…すっごく聞きたいです(^ ^)
わかりました♪エムティーアイ4桁になったらぜひ!お声がけさせていただきます~。
2016-11-24 15:41 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR