11/24の株取引☆ヒロセ優待きました~。

こんばんは。

本日の取引結果です。
分売のパートナーエージェント、申し込むつもりだったのにすっかり忘れていました。。
お休みが間に入るとだめですね~。

☆買☆
竹本容器(買い増し)
テクノスマート(新規購入)

☆売☆
バルニバービ(全部)

となってります。

午前中、ちらちらと相場を見ることができました。

最近弱めヨコヨコのバルニバービを、悩んだ末いったん利益確定で手放しました。
上にも下にもいきそうでよくわかりませんでした。
バルニバービは結構ファンなので(^ ^)
また押し目がきたら買い戻したいと思っています。
あわよくば優待も欲しいです。
とりあえず…もうすぐ決算なので、買い戻すとしても決算後にしておこうかなと思っています。

そして最近好調のテクノスマートを今更打診買いしてみました。
そろそろもう一段上に行っても良いと思うのですが、いかがでしょうか。
機械銘柄は苦手ですが、頑張ってみます!

取引は大体午前で、午後はやらないことにしているのですが…
午後、竹本容器のあまりの急落に思わず買い増ししてしまいました。
決算前に一部利益確定したあと上がってしまい、もう無理だーと思っていたのに。
このまま下がるのか、回復するのか。
12月優待&そのうち昇格期待で、悪くない時期だとは思っています。


今日は
日経+0.94%
マイPF+0.06%

でした。

ほとんど変わりない日となりました。

頑張っていたのは
一蔵、昭和、テクノスマート
でした。

ベガも午前中結構上がっていってやったーだったのに、午後は押され気味でした。


ダメだったのは
竹本容器、エボラブルアジア、スペースシャワー
でした。

3つとも、もしこのままどんどん下落したら買い増ししたいなーとか思います。


そうそう、本日ヒロセ通商の優待が届きました(2名義分)
twitterに載せたのですが、結構インパクトがあったのでこちらにも載せます。

14799712530.jpeg

1名義10,000円相当の優待とのことです。
これを10,000円出して買うかと言われたら買わないですけど(笑)もらえると嬉しいですね(^ ^)
1,000株だとお肉とかもらえるみたいです。
優待につられて1,000株2名義買っておけば今頃爆益だったのに~(ノ_<)


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-24 18:00 : 取引記録 : コメント : 18 :
コメントの投稿
非公開コメント

ヒロセ通商
ひかるさん、こんにちは☆

ヒロセ通商の優待、インパクトありますね。
2名義分なので、2万円分^^。
私も躊躇せずに買っておけば(遠い目)。
2016-11-24 18:19 : しゅう URL : 編集
No title
こんばんは♪
すごい量ですね!!
私もしっかり握っていればよかったですε= (´∞` ) ハァー
2016-11-24 18:31 : コバンザメ URL : 編集
凄い優待品ですね♪
凄い優待ですね。
私の凄かった優待は薬品販売店の優待で、マスク300枚。
マスクをした事の無い私には無用の長物でした。
嬉しかったのはのはアイドルのクオカードとか図書券。
昔の新星堂ではCDやDVDの購入券でした。

全力で取り組んでおります、9438エムティーアイ。
株不足は更に拡大。来月にはとんでもない株価になっている
と妄想しております。凄い銘柄です。
なお、本領発揮は12月に入ってからです。
明日も買いますのでご注目を♪
2016-11-24 18:32 : しのぴー URL : 編集
No title
お疲れ様です( ´∀`)ノ
何回見ても壮観ですねこの優待(・∀・)
ビジュアル的にはDYDO、トイレットペーパーあたりと肩を並べる優待ですね(・∀・)
権利落ち怖そうでビビって全く手を出さなかったので、コレを見てしまったと思うことしきりです(´・ω・`)
2016-11-24 18:56 : (´・ω・`) URL : 編集
Re: ヒロセ通商
しゅうさん

こんばんは~。
優待新設する前からとんとん上がっていたし、優待発表後結構調整もあったしで、
なかなか手を出すの難しかったかもですよね(^ ^;)

こういうネタになるような優待は楽しいですね~♪
今から来年の優待の中身が気になります(笑)
2016-11-24 19:36 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんばんは~。

結構下げていた時期ありましたし、握り続けるのは大変でしたよね(>_<)

コバンザメさんは優待もIPOもたくさん取得されていてすごいです!!
これからも参考にさせてくださいね(^ ^)
2016-11-24 19:38 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 凄い優待品ですね♪
しのぴーさん

こんばんは~。

マスク300枚!素敵ですね!マスクのような消耗品いただける優待は素晴らしいです(^ ^)
クオカードはやはり鉄板ですよね♪

エムティーアイ、まだ間に合いますかね!?
押したら買いたい…とか考えながらもたもたと眺めています(^ ^;)
2016-11-24 19:42 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
(´・ω・`)さん

こんばんは~。

これはもう、優待ブロガーとしては取得せざるを得ないですね(笑)
私は優待ブロガーではないですが…
(´・ω・`)さんは、来年は必ず1000株取得ですね♪

2016-11-24 19:45 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
ヒロセ通商の2名義分の優待、
すごい迫力です(@▽@)

今年一番、買わなかったことを後悔している銘柄(涙。
いつか、帰るタイミングが来ますように・・・☆
2016-11-24 20:06 : SARA URL : 編集
ヒロセ通商の優待
こんばんはー
いつも楽しく拝見させていただいています
ヒロセ通商の優待2名義分並べると迫力ありますね~^^
ウチはまだ届いていないので楽しみです

株は、上昇途中で手放してしまって><チキン
買戻しのタイミング狙っています
2016-11-24 21:48 : あーきまる URL : 編集
レトルト
こんばんは。凄い量のレトルト食品ですね。
ふるさと納税で頂いたレトルトカレーが不味かったのでヒロセ通商は迷って取得しませんでした。カレーは今も残っていて誰も食べない。
ヒロセ通商のは美味しそうですね。
竹本容器は円高で原油安だと増益になります。
石油で化粧品を入れる瓶などを作っているので、今の値下がりは円安と原油高が影響していると思います。
本当はリーマンショックの頃に上場予定でしたが、リーマンショックで上場が伸びました。
2016-11-24 22:22 : 池ちゃん URL : 編集
No title
おお~これは凄い!
2016-11-25 00:42 : 紀文はかまぼこ URL : 編集
No title
おはようございます、ひかるお姉様。

私の家にも1名義分届きました(*´ω`*)
2名義分は見栄えすごいですね~
マグカップなんでカパカパするんだろうと思ったら、テーブルにくっついてちょっとやそっとじゃ倒れない構造になっているんですね∑(・Д・・)

そして、コメントの多さにもビックリしましたw
そろそろお姉様も雑誌デビューが近いのでは~

寒暖差が激しいので、体調管理にはご注意ください<(_ _*)>

2016-11-25 07:51 : メルコレ URL : 編集
Re: No title
SARAさん

こんばんは!

ヒロセ、最近どんどん下げてますから、買えるタイミングくるかもですね(笑)

カレーは辛めなので、子供たちは食べれなそうです~。
大人で頑張って消化します☆
2016-11-25 17:39 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: ヒロセ通商の優待
あーきまる さん

こんばんは~。
コメントありがとうございます(^ ^)

今日はヒロセ届きましたか?
開けるときわくわくする優待は楽しいですね♪

ヒロセは買戻しタイミングきそうですね。
来年のヒロセ優待もみんなで楽しめると良いですね(^ ^)
2016-11-25 17:42 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: レトルト
池ちゃんさん

こんばんはー!

ヒロセカレー、昨日食べてみましたがなかなかでしたよー!
少なくとも、不味いというほどではないかと!
来年はぜひ(笑)
ふるさと納税で不味かったというのは残念ですね(>_<)

池ちゃんさんは竹本容器についてお詳しいですね(^ ^)
参考になります、ありがとうございます!!
2016-11-25 17:44 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
かまぼこさん

こんばんは!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^ ^)

これはすごいですよね(笑)
ご飯作るのめんどくさくなったときに重宝しそうです(笑)
2016-11-25 17:46 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
メルコレさん

こんばんは!

マグカップ、面白いよね、無駄に高機能(笑)
ほんとに押しても倒れないのか?と何回も押してみました(笑)
マグカップはいくらとして計算されてるんだろね。
あれ全部で10,000円相当分だもんねー?

twitterとブログで、ヒロセ優待の注目度の高さを再認識しました(笑)
私の力じゃないよ(^ ^)

お互い風邪ひかないように頑張りましょう☆
2016-11-25 17:50 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR