11/28の株取引☆バブルー。

こんばんは。

本日はノートレードです。

日経-0.13%
マイPF+2.13%

でした。

今日もバブルっぽかったです、ありがとうございますm(__)m
日経はやや下落も、マザーズは元気だったのにあやかりました(^-^)

特に頑張っていたのは
ユニバーサル園芸、ワールド、ヒロセ、ウェッジ、昭和、日本社宅、スペースシャワー、日成ビルド、エボラブルアジア、テクノスマート、ブロードリーフ
でした。

頑張ってたの多かったようです。

一番はユニバーサル園芸で、一体何があったのかと思ったら金曜日引け後に分割発表してたらしいです。
見落としていました(^_^;)
決算持ち越しに失敗してお荷物状態だったのが、少し軽くなりました。
今日の動き見るとまだ上値重そうな感じですが、もう少し上がってくれると救われます(笑)
分割後、優待は据え置きですかねぇ?
2,000円のクオカードです。
利回り全然良くないので、据え置いてもたいした利回りにはならないですが、ぜひ据え置きでお願いしたいです。


金曜日恐る恐る買ったブロードリーフはひとまず上昇です、ほっ。

ウェッジも終値4桁のせてきました。
ついこの間ストップ安で500円代になったのを涙目で買い増ししてたのが懐かしいです…。
こうなると、もっと買い増しすればとか思いますよね。たらればたられば。
とは言えまだこれからの銘柄と思っているので、激しい値動きに振り回されず、長い目で頑張りたいです。


ダメだったのは
ヴィレヴァンでした。
権利落ちしっかり受け止めて含み損に転落しました。
放っておきましょう。。
長期優待で今回から12,000円分の優待になるはずなので楽しみです(*´∀`)


11月制度クロス、逆日歩成功パターン多かったみたいで、
やっぱり少しは参加すれば良かったかなぁーなんて羨ましく見ています。


そうそう!今日引け後にヨシムラフード優待拡充が発表されていました(^ ^)/
今まで優待対象が500株以上だったのが、100株からくれるみたいです。
私は今500株未満保有なので、
2月までに500株集めるのは無理そうだな~。優待はもらえないなあ。
なんて思っていたら、まさかの貰えることになりそうですo(^▽^)o
ラッキー♪♪
500株未満だと1,200円相当商品を年1回とのことで、
500株の年間6,000円をちょうど5分の1にした内容となっております。
というわけで利回りはアレですね。。
ピーナツバターが好評そうですので、ぜひ1,200円相当のピーナツバターが欲しいです(笑)


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-28 19:36 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

完成形になりました
もう9438エムティーアイは完成形に近付きました。
空売りが更に増え、株不足は19万株になろうとしています。
750円を超えると、おそらく株価は飛ぶでしょう。
これが買い推奨の最後のコメントにしておきます。

5103昭和HDを買い増しました。
2388ウェッジのGL保有の含み益が815億。
もしかすると1兆円も夢でないらしい。
現在でもウェッジは2,500円していて可笑しくないらしいです。
そのウェッジを2,226万株保有している昭和HD。
ここから3倍株価の800円が狙えるかも。

と言う訳で、エムアイティーは750円で買い終了。
昭和HDの買い増しを進めてみます♪
2016-11-28 19:57 : しのぴー URL : 編集
バブル^^
ひかるさん、こんばんは^^。
バブル、いいですね^^。
私もあやかりたいです(笑)。
2016-11-28 21:57 : しゅう URL : 編集
Re: 完成形になりました
しのぴーさん

こんばんは!

エムティーアイ、残念ながら乗れませんでしたが、今後を楽しみにしていますね♪

しのぴーさんも昭和HDに参加してくれて、大変心強いです♪
そうですね、おっしゃる通り!
現在でも昭和HDの乖離率は3倍以上ですので、3倍株価というのは全然ありえると私も思います。

一緒に頑張りましょう♪♪
2016-11-29 17:32 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: バブル^^
しゅうさん

こんばんは!

いやいや、私のバブルなんぞたかがしれていますよ~。
小銭でバブル気分です(笑)
2016-11-29 17:33 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR