11/29の株取引☆優待クロス計画中~。

こんばんは。

本日もノートレードです。
分売はラクスとオープンドア参加したけど外れました~(。>д<)
当たった方はおめでとうございます!

今日は
日経-0.27%
マイPF+0.02%

でした。

ほぼ変わらずの結果となりました。

頑張ってたのは
テクノスマート、ワールド、ヒロセ、ヨシムラ、ブロードリーフ
でした。

そろそろもう一段高しそう(11/24)…と仕込んでいたテクノスマート
本日無事に一段高です(о´∀`о)ノラッキー。
銘柄の内容的には好みではない(よくわからない分野)ので、あとは適当に様子を見て利益確定出来たらな…と思います。
(明日暴落したら大失敗ですね(>_<))

ワールドは年初来高値更新したみたいで、
やっぱり前回決算後に買い増ししても良かったかな…と思います。
じわじわ上がってくれる値動きなので安心感もあります。
この株価でもまだ割安だと思うので、引き続き持つ予定です。

ブロードリーフは優待用に今朝追加でクロスもしといたのですが、
全部クロスしないでそのまま突撃でも良かったです(^-^;


ダメだったのは
ベガ、エボラブルアジア
でした。

ベガは25日からモルガンの空売り始まっちゃったので、しばらくだめかもなと思います(´д`|||)
運良く25日に一部利益確定済みですので、このまま下げたらまた買い増しします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

エボラブルアジアは午前かなり上がったんですけどね~
…ひどい値動きしてます。そっとしておいて欲しい銘柄なのに。。


ところで最近のIPOで、個人的にはWASHハウス面白いなと見ていたのですが、
どうにも割高な感じがしてもう少し下げないかな~と思っていたら今日すごく上がってびっくりしました。
レオス銘柄になったようです。タイミング逃しました。
というわけでこのまま見てるだけで終わりそう(^_^;)
私はコインランドリーって使ったことないのですが(家の近くにないです。)、
布団とか洗うのにすっごく便利はまるよ!」と友達が前に力説していたな~と思い出します。


さて、12月の優待ですが、
先ほど少し書いたようにブロードリーフをクロス追加しています。
(裸現物でも持っています。)
で、あとはJR九州IPOで分散した資金をカブコムに戻さないと全然クロス出来ない感じで、
昨夜はあたふたと一部出金手続きをしていました。

けれど…IPOZMP祭りには参加したいなーと思っているので、
その分はまだ資金残しています。
ZMP抽選参加して、終わってから資金本格的に移動して、まだ残っているものがあればクロス
という作戦で行こうかと思います。
良いのはもうなくなっていると思いますが、12月はたくさん優待あるので、何かしら残っているといいな~と思います。

こういう時、資金が多い人は本当にうらやましいです!


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-29 18:05 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR