11/30の株取引☆バブル続く~。

こんばんは~。

本日の取引結果です。

☆買☆
テクノスマート(買増)

☆売☆
なし

となっております。


テクノスマート、買い増ししました~。
今日くらいまでは上がるのかなと思っていたのに、
朝から結構下げて、どうしようかなと悩んでいる間にどんどん下落…。
ここまで下がるとたいした利益にならないし、まだ上がる確率を考えると、
ここは買い増ししとこうと、午後に買い増ししました。
日足だとはらみ線で、嫌な予感もしますが…だめそうなら撤退ですね!


今日は
日経+0.01%
マイPF+2.00%

でした。

今日も結構上がりました~。感謝です。

特に頑張ったのは
エボラブルアジア、ウェッジ、昭和、日成ビルド、ダイオーズ、ベガ
でした。

エボラブルアジア、今日はきましたね!+14.16%で今日持ち株の中で1番です(^ ^)
でもこれからも激しい動きが続くんだろな…と思っているので下手なことしないように気を付けます。
東証一部昇格…いつになりますかね~(^ ^)
気長に応援するつもりです。

日成ビルドいつもはゆっくりじわ上げなのに今日は急にどうしたんだろ?と思っていたけれど、
日本エスコン(本日大幅高)の大株主なんですね、だからだったのかー。
日本エスコン…前は結構持ってました、懐かしです。


ダメだったのは
テクノスマート、ヒロセ
でした。

ヒロセは最近2,000円付近でウロウロですね。


最近の上げ相場のおかげで、含み益が過去最高更新しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
少額投資家なので、金額ベースだと多分まわりの投資家さんたちよりささいなものだけれど、
比率ベースでは、夏の含み損からよくここまで立ち直ったなーと思います。
もちろん相場のおかげであるというのは自覚しています。助かっています。ありがたや~。
(含み益は幻ですね。)


それでは、明日から12月!頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-11-30 20:26 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

12月は笑む愛ティーと昭和HD
今日は昭和HDを259円から263円で買い、271円にて売却。
12月の注目銘柄は5103昭和HD。
これは激しい空中戦になるかと思いますが、売買して利益を
出したいと思います。

ジワジワ騰がる銘柄に買い処無しと申します。
9438エムアイティーを買っている人は殆どいません。
明日からもジワジワジワジワと上げ続けると思います。

年末まで日経平均も大きく高騰。
ドンドン株は騰がります・・と妄想期待でご財増す。
2016-11-30 20:42 : しのぴー URL : 編集
No title
こんばんは。
12月にオーストリアで大統領選挙のやり直しがあります。
極右の候補者が有利のようです。スイスではその動きに反応しました。
ユーロ圏ではイタリアだけでなくオーストリアも注目です。
含み益は心にゆとりを生み、判断力も増すと思います。

2016-11-30 22:08 : 池ちゃん URL : 編集
Re: 12月は笑む愛ティーと昭和HD
しのぴーさん

こんばんは!

昭和を注目銘柄にしていただいて嬉しいです♪
私は長期持ちっぱなしの予定ですが、しのぴーさんはすごいので!きっとうまく売買されて利益を出されるのかと思います♪♪

今月もご活躍楽しみにしています(^ ^)
2016-12-01 17:43 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
池ちゃんさん

こんばんは!

そうですよね、個別銘柄ばかり追っているとついつい視野が狭くなってしまっているのですが、
海外のイベントも意識せねば!と思います。
いつもありがとうございます(^ ^)
2016-12-01 17:44 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR