12/2の株取引☆優待クロス追加しました!

こんばんは。
本日の取引結果です。

☆買☆
スタートトゥデイ(買い増し)
RIZAP(買い増し)

☆売☆
なし

となっております。

今日も結構下げたスタートトゥデイ買い増しです(^_^;)
まだだめかなぁ…気長にいきます。

そしてRIZAP久しぶりに買い増しです。
指値かかっていました。
まさか800円で拾えてしまうとは…どこまで下がるんですかね(^_^;)
ここも気長に付き合います。


今日は
日経-0.47%
マイPF-0.65%

でした。

今日もジリジリ下げて、いやな感じです(^_^;)

頑張っていたのは
みずほ、ワールド
です。

最近銀行あげあげですね。

ワールドは終値2,000円超えました。
順調順調…前から付き合っているのに、もう今はほとんど持っていなくて残念です。


ダメだったのは
一蔵、ウェッジ、昭和、ヨシムラ、ダイオーズ、ASTI
です。

ヨシムラは優待拡充発表上げがなかったことに~。
そもそもそんなに上げませんでしたよね(^ ^;)
権利日に向けてじわじわ上がると良いですね。。

ASTIは完全に捕まりました。
昨日は本当にやってしまいました。。もう祈るのみです(笑)


昨夜、資金を少し移動して、カブコム一般信用クロスを追加しました!
・帝国繊維(クオカード+自社製品)
・アウトソーシング(クオカード)
・ローランドディー.ジー(カタログギフト)

です。
アウトソーシングは初めて取得します。他の2つは昨年もいただきました♪

内外トランスラインとマクドナルドも申し込んでみたけど外れ…(>_<)

分売用の口座の資金を移動して取得しました。
今月は分売全力は諦めます(◦' ︶'◦)/゛


それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-12-02 17:46 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

年末まで限定勝負銘柄
2174GCAです。株価は942円。
今月決算、配当は20円+記念配当10円+業績連動配当。
おそらく45円~50円配当になる予想。
自社株買い年末まであと60万株くらい。
株価四桁乗せはほぼ行けるかと。

これが今年最後の必勝銘柄です。
年末までの限定勝負銘柄です。
今年はネクシィーズ相場で失敗しなければプラスでした。
2174GCAも利益が出せると期待しています。
2016-12-03 09:28 : しのぴー URL : 編集
Re: 年末まで限定勝負銘柄
しのぴーさん

こんばんは~。

GCAですか!あまりチェックしてませんでしたが、確かにオフ会でも出たような気がします。
今日は買うのにちょうどよかった日かもですね~。
勇気出ませんでした(>_<)

ネクシィーズ相場で失敗しなければプラスとは、さすがしのぴーさんです(^ ^)
これはもう、来年は爆益ですね♪♪
いや、今年プラスの可能性もまだまだありますね♪♪
楽しみです(^ ^)
2016-12-05 17:47 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR