12/5の株取引☆優待株昇格(^ ^)

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
日本ライフライン(新規購入)

☆売☆
日本社宅サービス(全部)

となっております。

日本ライフラインを新規購入しました。
業績は文句なし状態ですが、最近かなりダダ下げだったので、
反発な雰囲気出たら買ってみたいなぁと監視してました(о´∀`о)ノ
分割後の下げが今日で落ち着いた…と願いたいです。

日本社宅サービスを利益確定しました。
最近ジリ下げの日々で、今日は25日線も割ってのスタートだったので撤退です。
ここから反発な気もするけれど、これ以上どんどん下がって含み損になるリスクを許容出来ませんでした(^_^;)


今日は
日経-0.82%
マイPF+0.59%

でした。

今日は日経より新興のほうが元気だったのかな?という感じです。

頑張っていたのは
ヴィア、ワールド、エボラブルアジア、ブロードリーフ、日本ライフライン
でした。

ヴィアは昇格発表で上がりました(*^^*)
ラッキーです。
とは言えここはひたすら優待目当てで持ってるだけなので、今後もこのまま放置です。

昇格と言えば今日はバリューHR昇格発表でしたね!
驚きました。
優待投資家が大好きな銘柄たちが続けて昇格発表で、明るい雰囲気ですね(*^▽^)/★*☆♪


ダメだったのはムゲンでした。
ここはもう100株放置で最近あまり気にしていません(^ ^;)

今週末に向けて少しポジ減らしたほうがいいかなぁと思いつつ、なかなか減らせない日々です。
むしろ増えてます。。

それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-12-05 18:03 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR