12/6の株取引☆テンション低め。

こんばんは。

本日はノートレードです。

分売はハウスドゥを申し込んでいましたが、外れました。
今回は外れて良かったです(^ ^;)
まさかこんなに弱いとは…。。

今日は
日経+0.47%
マイPF+1.34%

でした。


特に頑張っていたのは
バリューHR、ウェッジ、昭和、スペースシャワー、ブロードリーフ
でした。

バリューHRはやっぱりサプライズ昇格でしたよね~。上がりましたね(^ ^)

ブロードリーフもじわじわ上がって良い感じです。
ここはこれから分割、権利落ち、とイベントが待っていますので、
今のうちに下落に耐えれるくらいの含み益が欲しいです(笑)


ダメだったのは日本ライフラインでした。
昨日の上げは…まんまと騙されました~(ノ_<)
このラインで切るのは惜しい銘柄だな~、ということで、しばらく気絶様子見です(>_<)
今日のPFはそんなに下げたのなくて、日本ライフラインがかなり足を引っ張りました(笑)


今週ついてないことが続いて(そういう日ってありますよね~)、いまだに少しテンションダウンしてます(^ ^;)
(明日から良い雰囲気に変わりますように(>_<))
だからというわけではないのですが、明日はブログお休み予定です。
かなり今更だけどレディーストレーダーオフ会の記事を途中まで書いてあるので、
もしそれが完成したら明日予約投稿するかもです。
(書く気力なくてお蔵入りしたらすみません(^ ^;))

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-12-06 19:52 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

私も・・
私もなぜかテンション低いです。
ひかるさんはテンション低くても株価と同様にすぐに
戻るでしょう。

テンション低くても4838スペースシャワー
9438エムティーアイは高騰で御財増す。
私のテンション低い理由は、買った2174GCAが下落。
売った銘柄が上昇している事であります。
また、ニケ月に一度開催されていた大阪オフ会への参加も
今回で最後になりそうな事です。


2016-12-07 06:42 : しのぴー URL : 編集
Re: 私も・・
しのぴーさん

こんばんは!

返信遅くなりすみません(>_<)

今日はGCA上がりましたね!しのぴーさんのテンションも上がりましたか??

え!?大阪オフ会参加、最後なんですか!?なぜですか??
私は来年こそ一度は大阪行きたい!って思っているんですよ~。
しのぴーさんもぜひ一緒に!!

2016-12-08 17:36 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR