忘年会(第3回ひかる会)を開催しました~。

こんばんは。

12月11日(日)、投資家さんたちと忘年会しました。
遠方組も結構いましたので、原点に戻り東京駅での開催です。

年末の忙しい時期にも関わらず、お声がけした方全員来てくださり(14名!)とてもびっくり嬉しかったです。
みなさんご都合あわせてくれて、本当にありがとうございました。

そしてお土産を用意してくれた方もたくさん!
ありがとうございます。
14816259960.jpeg
大人数だと、お土産用意も大変ですよね(^ ^;)
初参加の方々には本当に気を使わせてしまったなと思っています。
次回(がもしもあれば)お土産なしで大丈夫ってアナウンスしないとと思いました(^ ^;)


みなさん話しやすくてとっても良い人たちですが、実はすごい方ばかりです。
そんなメンバーで1番経験値のない素人以下の私が幹事で、
しかも「ひかる会」なんて名付けてもらって申し訳ないな~と思っています(^ ^;)
けれど一番下っ端だからこそ、名ばかりの幹事として働いて、
みなさんに楽しんでもらえればそれでいいのかも、とも思いますo(^ ^)o


もうほとんどの方がそれぞれブログアップしてくれていますので(みんな仕事早いな~)、
お店や会の雰囲気はそちらで見ていただければなーと思います(笑)
リンク欄のどこかに多分います。

というわけで、私は参加者さんへコメント書くことにします。
今までみたいに紹介文にしようかと思っていたけれど、人数多くて長くなりすぎるので断念しました。
(それでも十分長いので覚悟してください。。)

あんこさん
久しぶりに会えてうれしかったです♪名刺ありがとうです&次回はお渡しします!!
狙ったクロコダイルが素敵でした(´∀`σ)σ ガリレオなのにお茶目って最強ですか!!

あくびさん
このメンバーに1人飛び込むのは勇気が必要だっただろうなと思います。来てくれて感謝しています!
投資はあくびさんが大大大先輩だけど、いろいろと共通点があって嬉しかったです(^ ^)よろしくです。

池ちゃんさん
やっとお会いすることが出来て感動しました。想像以上に素敵な方で驚きました!
電気ブラン、ちょうど最近知って、美味しいなと思っていたんです☆すごく嬉しかったです、ありがとうございました(^ ^)

俺メシさん
「今回…良かったよね!?うちら良いコンビだったよね(笑)社長!」と私は思います♪
幹事コンビとしての信頼関係が築けました!いやもう1人じゃ幹事やれる気がしません。今後ともよろしくです。

ここなっつこむさん
このメンバーのお姉さん的存在だよなーと思っています!カッコイイ(´ω`人)
私も姉さんって呼びたーい!

小坊主さん&ぴよちゃんさん
いつも最大の癒しをありがとうございます(^ ^)しつこく言いますけどこの前の小坊主さんはいつもよりさらに可愛すぎて…!!
ぴよちゃんいいなーって本気で思いました(笑)私も小坊主さんに毎日癒されたいです☆

なちゅさん
いつも一緒に日本酒飲んでくれて嬉しいです(^ ^)初対面の時から飲ませ上手!!
ものすごい尊敬している投資家さんなので、注がれたらそりゃ全部飲んじゃいますよ~ドキドキ!

mintoさん
外見も声も雰囲気も全てが可愛らしい!なのに幅広い知識!うらやまですー!!
ちょっと次回までにオススメ漫画揃えておきますね(笑)そんな話ももっとしたいです♪

メルコレさん
お会計とか注文とか全部全部ありがとう。メルコは頼れる妹です。頼れるのに癒し系!
メルコがいないオフ会も考えられないなー(誰がお会計やるの。。)…シスコンな姉ですみません(笑)

RYUさん
みんなへのきめ細かいフォローすごいなっていつも思っています!今回すれ違いあってすみません(汗)
でもいろいろと優しかったので、私は感謝感謝ですよー!!

ruinwalkersさん
遠方から来てくださりありがとうございました!みんな会いたがっていたので、まさにスペシャルゲストでした☆
次回はまたいろいろとお話し伺いたいです!お土産もたくさんありがとうございました~。

わくわくさん
断られるの覚悟で誘ったら来てくれて嬉しかったです♪期待以上の面白さにハマりました(^ ^)
え、褒め上手口説き上手なんですか!?暴言は私にだけか…。。モノマネすごく似てたので次回も聞かせてください!


えっと、酔っ払って株の話ほとんどしなかったので、株コメント皆無で本当にすみません!
次会う時は真面目に頑張ります☆
みんな簡潔にまとめてるのに、また私はだらだら長くなってしまいました(>_<)


それでは、明日も頑張りましょう☆
今日は野村IRも行ったのでその記事も後日!明日も野村IR行きますよー!

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-12-13 21:47 : セミナーなど : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
忘年会もメンバーが良いと一層楽しいですね♪
私も今週末は北陸から新大阪へ。
新大阪では、かまぼこさんたちとオフ会。
人数も多くない様なので、ゆっくりお話出来そうです。

ひかるさんと小坊主さんが4838スペースシャワーを保有
して頂いて嬉しいです。
私は年末までに保有をスペースシャワーに纏めて、来年一
月の大相場を妄想期待しております。
株は人気の圏外こそが買いであると、スペースシャワーが
教えてくれると信じています。

2388ウェッジHDは今日で25日移動平均株価との乖離は15%
台まで落ち着いてきたので、明日から高騰開始のはず。
同じく5103昭和HDも12%台となり同様です。
やはり相場を上手く作っているのでしょう。
2016-12-13 22:01 : しのぴー URL : 編集
No title
改めて幹事お疲れさまでした(^^)/
また飲みに行きましょう!
2016-12-13 22:24 : RYU URL : 編集
No title
相互リンクありがとうございます!v-14

こちらこそよろしくお願い致します〜( ^ω^ )
忘年会シーズンですもんね〜v-275
オフ会お疲れ様です〜d( ̄  ̄)
2016-12-13 22:38 : qqqqu4d URL : 編集
No title
ひかるさん
オフ会、お疲れ様でした。
そして、いつも幹事ありがとうございます。
妹よ、って言いたいけど、全然姉さんではなくて、
むしろ、ひかるさんのブログを参考にして、株を買ってみたりしています。
本も紹介してくれましたし。
これからもよろしくお願いします。
2016-12-14 15:55 : ここなっつ URL : 編集
Re: No title
しのぴーさん

大阪行ってらっしゃい♪
あ~…私も行きたいです!大阪!!

スペースシャワーもウェッジもどれもこれからな感じですよね(^ ^)
楽しみに見守りたいと思います♪
成功したらおめでとう飲みしましょ♪♪
2016-12-14 17:26 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
RYUさん

こんばんは!
ありがとうございます(^ ^)
そうですね!また飲みましょう♪
2016-12-14 17:27 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
qqqqu4d さん

こんばんは!
ありがとうございます(^ ^)
オフ会は緊張したりもするけれど、なんだかんだ楽しいですね♪
2016-12-14 17:28 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
ここなっつこむさん

こんばんは(^ ^)
お疲れ様でした~!
え!?私のブログを参考に!?そんなこと言ってくれるのここなっつこむさんだけですよ~
ありがとうございます(^ ^)

ここなっつこむさんとはなかなかゆっくり話せていない気がするのですが、
株の話も、あとは育児トークなんぞもしたいです♪
よろしくお願いいたします(^ ^)
2016-12-14 17:31 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
ひかるさん、こんばんは^^

オフ会大成功でしたね♪

2次会まで予約するという計画は
ムダな時間もなく優待券も使えて
素晴らしかったです♪

年末のお忙しいときに
ありがとうございました。

癒しとか言っていただいて
もったいないです~(;_;)

これからもお友達でいて下さいo(≧ω≦)oキャッ
2016-12-14 21:59 : 小坊主 URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

こんにちはー!

どうかなーと思いながら独断で二次会まで予約しちゃったけど、結果的に良かったですね(*^^*)
二次会なのにハッピーアワーというのが衝撃でした(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ネットから初めてリアルでお会いしたのが小坊主さんで本当に良かったなぁと思います(*´∀`)

2016-12-15 16:31 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR