12/13・14の株取引☆簡単に。。

こんばんは!

昨日はオフ会の記事を書くのにえらい時間がかかってしまい、取引記録は書くのやめました~。
(時間かかったけど、なんだかいろいろ失礼に好き勝手に書きすぎちゃったので、もう記事削除しようかなと思っています(笑))


さて、
本日もノートレードです。

昨日は持ちすぎかなーと思って、スタートトゥデイを一部利益確定しました。
結果、やはり今日はさらに上がってるんですけどね…。。
普段だったら、上昇中の途中で売るとかしないようにしているんですけど、
昨日はどうしても少し軽くしたくなってしまいました。
やっぱりモチベーション低いと取引もぶれるな~なんて思います。

マイPFは昨日も今日も0.5%くらい上昇しています。

持ち株感想は
ブロードリーフは今日から分割でしたね。
ベガが弱いので、もう少し下げてくれたら買い増ししたいです。
ヨシムラフードがやっと良い感じになってきました。
というところです。

決算後のバルニバービを買い戻そうとしているのですが、
思ったほど下げなくて指値にかからず拾えません。
このまま手に入らず終わるかもです。


昨日今日は野村IRに短時間でしたが参加しました。
初日のほうが混んでいたと思います。
この2日間で何人かの方ともお会いでき、有意義な時間を過ごすことが出来たなと思っています。
ありがとうございました(^ ^)
詳細はおいおい記事にしていきますね。

今日はあまり時間なく、この2日間決算とかも何も見れてないので、簡単ですがこの辺で~。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-12-14 17:50 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR