12/19の株取引☆弱弱ですよ~\(>_<)/

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
昭和HD(買い増し)

☆売☆
なし

となっております。

そろそろ反発しても良いのではと思いなんとなく昭和買い増ししました(笑)


本日は
日経-0.05%
マイPF-0.35%

となっております。

今日もお金減ってます。
順調に毎日減ってます。

持ち株どれもこれも弱弱です(。>д<)

頑張ってたのは
ヨシムラフード、スタートトゥデイ
でした。

ヨシムラフード、急にきましたね。
少ししか持ってないのですが、助かります~♪

ダメだったのは
ヒロセ、一蔵、竹本容器、ブロードリーフ、パピレス
でした。

ブロードリーフ含み益ほとんどなくなりました(^_^;)

ヒロセもひどいですね。
ここまで急に下げると、利益確定よりは買い増ししたくなっちゃうなぁ~と思いながら様子見してます。

一蔵は保有してから結構育ったし、減らしても良いかもしれない…とか思っています。
明日また考えます。

竹本容器、あの上方修正じゃ物足りなかったんですかね(^_^;)
このまま権利落ちまできたら捕まってしまいそうです…減らそうかなぁ。。

RIZAPもベガも毎日じりじり下げますし、
とにかく持ってるのがみんな弱いです。
そして手放したASTIと日成ビルドは良さそうです。
(いやーASTI売りタイミングは我ながら本当に大失敗です。)
これはまずい。
良くない流れきてます(^_^;)


あ、週末にお友達のしゅうさんがどーんと掲載されているエンスパ買いました♪
しゅうさんすごい( *^艸^)
エンスパって初めて買いました。
結構面白かったです~(*^^*)勉強になりました!
…ところで、表紙右下の見出しが
「セカンダリーIOP」ってなっているんですけど「セカンダリーIPO」のことですよね??
と少し気になってみました(笑)


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-12-19 17:47 : 取引記録 : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは♪
桐畑さんすごい!!
編集の方も気づかない部分を。
校閲さんだ~(笑)
2016-12-19 19:08 : コバンザメ URL : 編集
保有株の弱弱は来週前半くらいまで?
保有株の弱弱の動きは当然と言えば当然。
年末特有の売りが出ているからです。
今年損を出している投資家は利益の出ている銘柄を、逆
に利益を出している投資家は評価損の銘柄を売るからです。

おそらく今週中から来週初くらいまでで、新年度入りか
ら株価は堅調の動きになるものが多くなるでしょう。
昨年のスペースシャワーもクリスマス時392円まで売られ
ましたが、翌月には622円の高値まで高騰。
今回もこうなると思い、現在は600円以下のスペースシャ
ワーに集中を始めています。

金曜から福井、大阪、名古屋と合計1,500キロを各駅停車
で行ってきました。(青春18キップ)
ソロソロこの様な旅も、限界に近付いてきたかも。
それでも低料金で多くの人に再会出来るので、止められま
せん。
2016-12-19 20:35 : しのぴー URL : 編集
No title
しのぴーさん、年末特有の売りというのがあるのですね!
参考になります!!

桐畑さんはいろんな銘柄保有していて、見ているだけでも結構楽しめそうですね( ̄▽ ̄)
少量で多種の株を保有した方がいいのかなぁ。。悩む。。
2016-12-20 00:04 : qqqqu4d URL : 編集
No title
エンスパ表紙にそんなどでかい間違いが!?
笑うわ~
2016-12-20 01:24 : 紀文はかまぼこ URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんばんは~!
いやいや、私がすごいというより担当のチェックが甘すぎますよね(笑)
表紙でこんなミス見つけたのは初めてです(笑)
2016-12-20 17:30 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 保有株の弱弱は来週前半くらいまで?
しのぴーさん

こんばんは!

ありがとうございます(^ ^)
心を強く持つように頑張ります!
もうそんな時期ですよね。私もちゃんと計算して考えないと…。。

青春18キップの旅、お疲れ様でした~(^ ^)
ぜひ今回の旅の思い出も聞かせてくださいね♪
2016-12-20 17:33 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
qqqqu4d さん

こんばんは!

うーん、本当は銘柄絞って集中投資スタイルにしたいなと思っているんです。
分散するほど資金ないので(^ ^;)
でもついついいろいろ買いたくなってしまい、今は優待銘柄も入れて30銘柄前後を保有しているときが多いです。
気持ち的にはせめて今の半分くらいには絞りたい!と思っています(^ ^)
来年の目標です☆
2016-12-20 17:37 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
紀文はかまぼこ さん

こんばんは!

笑いますよね(笑)
表紙とはいえ小さい文字だから見逃されたんですかね~。
2016-12-20 17:38 : 桐畑ひかる URL : 編集
エンスパ
ひかるさん、こんばんは~☆

ご紹介ありがとうございます♪
表紙すごいミスですね^^。
IOPってもしかしたら、知らない何かの略かもって思って念のためググってみましたが、特に何もなかったです(笑)。
SBI証券のクロス、頑張りましょう^^。
2016-12-20 18:07 : しゅう URL : 編集
Re: エンスパ
しゅうさん

こんばんは!

私も記事書く前にIOPぐぐりました(笑)同じことしてますね(笑)

しゅうさん、本当にどんどんすごい方になっていますね!
来年もますますのご活躍お祈りしております(^ ^)

そうでした!今日はSBIクロス!参加してみます~。
2016-12-20 18:42 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR