12/20の株取引☆やってしまいましたー。今日も良くない流れ。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
日本モーゲージサービス(新規)

☆売☆
一蔵(一部)

となっております。

昨日上場した日本モーゲージサービスが今日指値にかかり買えてしまいました。。
調べてるときに良いな~とか思っていたのですが昨日は手が出せず。
今日は朝から弱かったので試しにのつもりで2,900円なら…と指値入れてみてたら買えてました。
仕事も忙しくて放置してたら引けに怒涛の売りで初値割れしてるではないですか~。
昨日の引けにストップ高とは真逆の展開ですね。
さすがIPO!!…怖すぎます。
というかこの売りの量は何ですか…35万(゚△゚;ノ)ノ買いより桁1つ多いよ。。
もう当分3,000円超える気がしない~。
前にWASHハウス迷っている間に逃してがっかりしたので、
今回は初めて上場後間もない銘柄買ってみましたが、大失敗しました~。
悪くない銘柄だと思うんだけどな。どこで手仕舞いしよう。。。
いやいっそ、2年くらい持ってたら助かりませんかね?だめ?
…これも良い経験ということで(^ ^;)

そして一蔵を一部利益確定しました。
そしたら本日、一部昇格の発表が(^ ^;)
なぜか利益確定するとき、そろそろ昇格だという事実をすっかり忘れていましたよ。
これもまたもったいないことをしましたね。残りはちゃんと持っていようと思います。

ああもう本当に良くない流れを引き寄せています。
しっかりしなくては。
欲しいと思っているのは眺めている間にどんどん上がったりしていますし、なんだか全部裏目な気がします。


本日は
日経+0.53%
マイPF+1.30%

でした。

今日は余計な売買しなければ、かなり良い感じだったのに~!な日です。

頑張っていたのは
ウェッジ、昭和、ワールド、スタートトゥデイ、ヨシムラフード、スペースシャワー、ブロードリーフ、日本ライフライン、パピレス
でした。

昨日買うのは昭和よりウェッジでしたね(^ ^;)
ウェッジ、2倍になりそうでならないな~という感じです。
前に一瞬タッチしたあと下落したような…。
今回は超えられるでしょうか。。

長らく低迷していた日本ライフラインが今日ようやくプラ転です。
また明日からどうなるか…ですが、もう少し頑張ります。


ダメだったのは
RIZAP、ヒロセ、ビックカメラ、日本モーゲージサービス
でした。

最近いつも言っていますが、RIZAP辛い。
RIZAPのマイナスを他の銘柄でなんとかカバーしようとする日々です。


そろそろ12月権利ですね。
12月は優待たくさんあるので、どれにするか迷います。
全部取れれば良いのですが、そんなにお金がありません(^ ^;)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-12-20 19:46 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

ウェッジ先行、昭和後追い
ウェッジHDが予想通り、25日移動平均株価との乖離縮小を待って
の高騰。終値で新高値となりました。
投資家としては早くと思うでしょうが、規制が掛かると逆に時間
が掛かる事も多々あります。
GL社の株価も調整局面ですので、ここからどう動くか。

昭和HDは25日移動平均株価との乖離が4.4%まで縮小。
あと2,3日の調整で上昇に向かうと計算しています。
250円台は絶好の買い場と考えます。

私は本命スペースシャワーと昭和HDの2銘柄で年末から新年
相場を乗り越えたいと思っています。
相場ですが、日経平均はまだまだ相当上げるでしょう。
その上げの最終局面はおそらく驚くほどの大暴騰。
大暴騰が日経平均上げの一応の最終局面かと思います。
2016-12-20 20:04 : しのぴー URL : 編集
No title
お疲れ様です。
RIZAPのマイナスは
4650SDエンターで埋めるとトータル優待利回りが上がると思います。
2016-12-20 22:06 : わらしべ URL : 編集
Re: ウェッジ先行、昭和後追い
しのぴーさん

こんばんは!

ウェッジは今日も激しい動きでしたね(^ ^;)

日経上がるとの強気なお言葉、嬉しいです。
強気な方の意見を聞くと勇気でます(^ ^)
来年も楽しみにしたいとおもいます。

2016-12-21 17:38 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
わらしべさん

こんばんは!
お久しぶりです(^ ^)

SDエンター、利回り良いんですよねたしか!?
魅力的だな~とは思い、一応監視銘柄には入ってますよ♪

2016-12-21 17:39 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR