12/21の株取引☆全戻し!

こんばんは。

今日も午前と午後でだいぶ景色変わりました。
本日の取引結果です。

☆買☆
ベガコーポ(買い増し)
JIA(新規購入)

☆売☆
ビックカメラ(全部)

となっております。

JIAを今朝成買しました。
前に、「権利落ちしたら買いたいけど権利落ちそんなしないかも」と言っていた、狙っていた銘柄です。
一応今月権利です。
最近毎日下がっていて見守っていたのですが、なんかIRも出たし、チャート的にも反発しちゃうのかもと思い、
権利日直前ですけど買っちゃいました~。
今日は午前中すごい上昇でしたが、午後は相場に押された感じでした。
しばらく持ち続けたいと思っています。

ベガコーポは午後の相場にも耐えていて、
そろそろ一旦下げ止まっても良いかもしれないと思い、買い増ししてみました。

そしてビックカメラを利益確定しました。
買ったときの期待より随分順調に上がってくれて、そろそろ一服かなと利益確定したけれど、
まだまだ強いのかもしれませんね。。早まったかな~。


本日は
日経-0.26%
マイPF-1.3%

でした。

午前中のプラスはどこへやら。日経以上の暴落を感じる午後でした。
昨日のPF上げ、今日できれいに全戻しです(^ ^;)

頑張っていたのは
スペースシャワー、JIA
でした。


ダメだったのは
ウェッジ、昭和、一蔵、ヨシムラフード、エボラブルアジア、ブロードリーフ、日本ライフライン、日本モーゲージサービス
でした。

日本モーゲージサービス、切るに切れなくなってきたよ(笑)だめだこれは。

ブロードリーフの下げも地味にきつく…このまま権利落ちしたらどうなってしまうんでしょう~。

日本ライフラインの昨日の上げ以上の下げが気持ち的に一番きついかもです。
今朝利益確定していったん退散しても良かったかもですね。

一蔵は今日の動き残念です。
最近はすっかり昇格がゴールみたいな雰囲気になってきていますね。。悲しいです。

今日下げた他の銘柄はまだ心配してなくて、いっそもっと下げてほしいと思います。買い増ししたいです。


ウェッジの比率がそれなりにあるので、
この上げ下げにPFの状態もかなり引っ張られます。
最近はウェッジ上がればPF上がるし、下がればPF下がるしみたいなところあるので、
毎日PF増減チェックするのあんまり意味ないかもな~と思いながら書いています。


ではでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-12-21 18:05 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

4838スペースシャワー♪
ウェッジHDと昭和HDはGL社が一時15%以上下落したので、
狼狽売りでしょう。
そのGL社は一転プラスになっています。
私は昭和HDですので殆ど心配なし。
ウェッジHDは上下が大きいので関わりません。
(本音は200円くらいで売買していたから)

スペースシャワーが珍しく年内で上げました。
今日も相当買い増ししましたが、あと少し押し目を待って
買いは終了にします。
まだ気付いていない投資家が多いので嬉しいです。
来月は待ってました!!の相場になるでしょう♪
2016-12-21 18:22 : しのぴー URL : 編集
Re: 4838スペースシャワー♪
しのぴーさん

こんばんは!

今日はどれも厳しい感じの相場でしたが、
スペースシャワーをはじめとして、来月から頑張ってくれるのを期待しています♪
さらに買い増しとは!さすがです(^ ^)
成功をお祈りしています♪
2016-12-22 17:33 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR