12/26の株取引☆12月優待取得予定銘柄!

こんばんは。
今年もついに最終週ですね!

本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
ダイオーズ(全部)

となっております。

結局、この前一部利益確定したダイオーズの残りも全部利益確定しちゃいました。


今日は
日経-0.16%
マイPF+1.15%

でした。

今日は新興強かったのかな?
ウェッジが弱かったわりに大健闘な日でした。

特に頑張っていたのは
ヨシムラフード、スタートトゥデイ、ヒロセ、エボラブルアジア、日本ライフライン、バルニバービ、パピレス、日本モーゲージ
でした。

なんかいろんなのが頑張ってくれましたね。


ダメだったのは
ムゲン、昭和
でした。


さて、明日は12月権利日…ですよね?
明日が権利日とは思えないくらい竹本容器が弱くて悲しいです(>_<)


今のところの12月優待取得予定はこちらです。

(現物)
竹本容器(2名義)
バリューHR
ブロードリーフ
JIA
クラレ(端株)

(一般クロス)
岡部
トラスコ中山
すかいらーく(2名義)
マクドナルド(2名義)
GMOインターネット
コカ・コーラウエスト
ヒューリック
ユニカフェ
アウトソーシング
チムニー
帝国繊維
ローランドDG


17銘柄となりそうです。
他にも欲しいのはたくさんあるのですが、予算の関係でこれでおしまいとなりそうです。
もっと早くから計画的に資金移動すれば良かった~。
ネット振込が1日20万とか制限ついてる銀行口座もあり、なかなか資金移動に苦戦しました(^ ^;)
今月は怖いのでクロスは全て一般信用にしました~。
初取得のものも結構あるので、今から楽しみです♪

それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-12-26 20:14 : 取引記録 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です、いつもブログ見てます!
優待銘柄数すごいですね!
ぜひ参考にさせていただきたいですが、軍資金どれくらいで運用してるんですか?8桁はいってるぐらいですか?
2016-12-26 22:54 : 三田 URL : 編集
Re: タイトルなし
三田さん

こんばんは~。初めまして!
コメントありがとうございます(^ ^)

運用額は大したことないので非公開なのですが(笑)
優待クロスは運用資金とは別枠からも出しています(^ ^)
キャッシュに余裕があればあるほど、クロスは楽しいだろうなーと思います(^ ^)

2016-12-27 17:45 : 桐畑ひかる URL : 編集
コメントありがとうございました。拍手!
2016-12-27 18:24 : 三田 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR