モスバーガー福袋☆結局買いました(^_^;)

こんばんは~。

家の近くになくて諦めてたモスバーガー福袋…
年明けに会社近くのモスバーガーに行ってみたらまだ売っていたので、思わず買ってしまいました~(^_^;)

・モスバーガー2,200円福袋


2,200円分の金券と、オリジナルグッズたちが入っています。
このお弁当箱が欲しいなーと思っていて、買ってしまいました( *^艸^)

金券は対象店舗でのみ使えます。
会社ランチで消費したいと思います。


モス、リンガーハット、バケットなどは、
支払った金額分の金券+お土産なので、
イメージ的にはタダでお土産もらえるみたいな感じです。
金券は有効期限があるので、お土産が本当に欲しいもの&使えるものであればお得だよね!と思います。

ミスド、銀だこなどは
支払った金額以上の金券+お土産なので、お土産不要だとしてもお得ですね!
これは毎年欲しいなーと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


------------------------------------
簡単に今日の株結果を…。
今日は
日経-0.37%
マイPF+1.18%

でした。

新興強めな日で、昨日に引き続きご祝儀相場な感じです。
マイPFの含み益は過去最高を更新し、自分の中で大台にのりウェイウェイムード(笑)です。
明日には崩れるかもなので、今のうちに喜んでおきます(*´∀`)
…わかってますよ~。相場に助けられているだけの日々です(^_^;)
今週の取引は明日にでもまとめて報告します。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-01-05 17:56 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩わぁ、ひかるお姉様。

モスフード買っちゃいましたね(*´ω`*)
私も2個突撃しちゃいましたw

3月末までなので、ご注意ください。。

株元気ですよね、まだ持っていると思いますがライザップが最近徐々に上がって、年末に突撃したからいいお小遣いができそうです(●´ω`●)
3月までに300億の売上が達成できるか見物です。是非、数字に対しても結果にコミットして欲しいですw
2017-01-05 18:22 : メルコレ URL : 編集
No title
おはようございます。
ミスド、モス、銀タコの福袋を買いました。
サンマルクカフェも買いましたが、昨年と比べお得感がなくなりました。
2017-01-06 09:31 : 池ちゃん URL : 編集
Re: No title
メルコ

こんばんは!

2個買ったんだ~。
夫婦でお揃いお弁当箱だね、いいね(^ ^)

ライザップはまだまだこれから!今年は頑張ってほしいですね。
2017-01-06 17:38 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
池ちゃんさん

こんばんは!

サンマルク、ですよね!?
昨年は1,000円でしたっけ??
ちょっとがっかりしながらも、結局買ってしまいました(笑)
2017-01-06 17:39 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR