1/4,5,6の株取引☆今週強かったですね。

こんばんは~。

福袋ネタも終わりましたので、本日は今週の取引結果を書きます。
(5日はノートレードでした。)

☆買☆
ショーケースTV (新規購入・4日)

☆売☆
ヨシムラフード(全部・6日)

となっております。

最近一部昇格したショーケースTVを4日に今更買ってみました。
成長率を考えれば今のPERもそこまで割高ではないと思いながらも、割安ではないしと少しだけ。
下げたら買い増ししようと思っていますが、5日からぐいっと上がってきたので、このまま買えないかもしれません。
昨日今日、良い感じの上げ方だなと思います。

そしてヨシムラフードを今日利益確定しました。
最近のヨシムラはすごいですよね!!
優待拡充発表したあと、しばらくは動かなくてあれ?と思いきや、そこから急上昇の日々でした。
うーん。この動かない間に買い増ししておけばよかったです~。
来週末は決算なので、これだけ上がっちゃうと決算前にいったん利益確定したいな~と思いながら最近は眺めていて…今日で手放しました。
監視は続けます(^ ^)決算楽しみですね~。


今日は
日経-0.34%
マイPF+0.36%

でした。

今週は3連騰ですね。
新興が元気で何よりです。助かります~。

最近はとにかくエボラブルアジア大活躍という感じです。
今日はウェッジが下落したこともあり、
エボラブルアジアは保有率2位まで上昇してきました~。
(と言っても、マイPF四天王はそんなに差がない感じです。)


明日から3連休ですね♪
これが終わると今年は2月3連休ないから…結構つらいですね(>_<)
それでは、みなさん良い連休を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-01-06 20:43 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

スペースシャワー自動走行相場へ
4838スペースシャワーがいよいよ凄まじい高騰相場になる素地
が整ってきました。
懸念材料であったゲス極が退社した事で、その呪いも消えて株
価の上昇を開始しました。

Suchmosのブレイクは想定以上で、今年ブレイクするアーティ
トのアンケート調査で2位に入るほどです。
WANIMAのau三太郎シリーズCM起用はビッグニュース。
これでCDの売上げが爆発的に増えそうです。

SuchmosとWANIMAに共通するのは、全国的な人気になると
これまで発売された旧譜が売れる事です。
旧譜が売れると在庫整理と同様で、業績にとってはとても嬉
しい結果になり、少し遅れて株価に影響して参ります。

スペースシャワーは700円を超えると自動走行相場になると
予想しています。今月中にどれだけ高騰するか想像を超える
動きになると期待しています。
とにかく凄い相場になる事を、ここに予告しておきます♪
2017-01-07 06:22 : しのぴー URL : 編集
Re: スペースシャワー自動走行相場へ
しのぴーさん

こんにちは!

スペースシャワー、年明けから飛ばしていますね!
勢いがかなり良い感じなので、買い増し検討しています。
WANIMA、昨日深夜テレビで紹介されているのを見ました~。
注目されているようですね(^ ^)

しのぴーさん爆益期待です♪♪
2017-01-07 10:29 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
ひかるさん、こんばんは♪
日曜はありがとうございました。
ほんとにお会いできるなんて!
携帯ずっと振ってたひかるさんがかわいかった♪
メルコレさんとも仲良し姉妹?で、お会いできて嬉しかったです。
お土産ありがとうございました♪
2017-01-10 00:02 : コバンザメ URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんばんは!

無事に帰れましたか??

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
お会い出来てとってもとても嬉しかったです(^ ^)

そしてお土産もありがとうございました♪
早速いただきましたよー!
美味しかったですよ~(^ ^)

今後とも、よろしくお願いいたします!
2017-01-10 00:13 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR