今週の株取引☆バブル続く~。

こんばんは。

今日は金曜日ですね!
今週の取引をまとめて書きます。

☆買☆
日成ビルド工業(12日・買い戻し)
ショーケースTV(11日・買い増し)
ラクス(11日・新規購入)

☆売☆
ブロードリーフ(10日・一部)
竹本容器(12日・一部)
ユニバーサル園芸(12日・一部)

となっております。


また日成ビルド買い戻しちゃいました。
何回か買っては利益確定を繰り返してます。
おとなしくずっと持ってれば良いんですけどね(^_^;)

ショーケースTVラクスも好きなタイプの銘柄です。
両方、ストック型という特徴がありますね~。
比べると、ラクスのほうが割高感があると思います。。

今週も元気相場なので、どれも買値より今のところ順調です♪


そしてさすがに買いすぎなのでいくつか手放して調整しました。。

ブロードリーフを一部利益確定しました。
最終的には100株残してあとは全部売りたいと思っています。

竹本容器とユニバーサル園芸はどちらも一部損切りです。
資金余裕あれば、まだ持っていたかったなぁと思います。
なので残りは当分持つつもりです。

それにしても竹本容器は最近下落が止まりませんね(^_^;)
一時期はそれなりに含み益あったので、完全に売るタイミング逃したパターンです。
1回利益確定したあと、買い戻したのがまた良くなかったなぁ~。


本日は
日経+0.80%
マイPF+1.54%

でした。

今日は保有率トップの
ベガ&エボラブルアジアが仲良くアゲアゲだったため、PFも良い感じでした。
含み益はバブル継続中です。
確定ベースでは、今週は損切してるので全然バブルではないです(^ ^;)


今日は決算も多かったし、優待絡みのIRもたくさん出てましたね!

持ち株の決算はどれもあちゃーな感じです。
クリレス、SFP、ヴィレヴァン
全て優待目的なので、ひたすら持ち続けます。。。

ヨシムラは前回決算良くても売られてたなーというイメージで、
今回急騰もしてるしということで決算前に手放したけど…
いや~今回の決算…すごく良いのでは??
持ち越しておけば良かったなあと後悔中です(^ ^;)


それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-01-13 19:43 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
先日、デスノートのお話をされつまらなかったとのことですが、ぼくは明日、昨日のきみとデートをするは涙なくては見られない映画でお薦めします。
上映している映画館も少なくなり、御多忙なので見られないかと思いますが、御口直しには最適だと思います。
2017-01-13 20:56 : 池ちゃん URL : 編集
No title
ひかるさん、こんばんは♪
ラクス私も持ってます。
ひかるさんが買われたので、今後が期待できそう^^
2017-01-14 00:46 : コバンザメ URL : 編集
Re: No title
池ちゃんさん

こんばんは!!

デスノートの話、しましたね(笑)昔の映画がかなり素晴らしい出来だっただけに、あの続編は個人的にはがっかりでした…
池松くんと菅田くんと主題歌はとても良かったです(笑)

その映画、原作も評判なので見たいな~と思っていました(^ ^)小松奈々カワイイですよね!
レンタル開始したら見たいと思います!!
2017-01-15 00:14 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんばんは!

ラクス持ってるんですか!?それは心強いです♪
良いな~と思ってはいるのですが、割高感が気になっています(^ ^;)
それにしても…ラクス社長、ギラギラ系イケメンですよね(笑)
2017-01-15 00:22 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR