寒いですね~(>_<)本日は結果だけ簡単に。

こんばんは!

今日は寒いですね!
今週はずっと寒そう…寒いと全てのやる気がなくなります。。
すみませんが、今日はPFの結果のみ簡単にご報告です。


今日は
日経-1.00%
マイPF-0.45%

でした。

決算が…だったクリレスとSFPの下落がきつかったですね。
クリレスに関しては、もしももっと下げたら別名義で買いたいな~と思います。

今日は鉄人化計画決算で、ここは相変わらず厳しそうです。
優待改悪されない限りは持ち続けます。。

良かったのは
エボラブルアジア、日本モーゲージ、ラクス
くらいです。
全体的に下げてる銘柄が多かったわりにはPF持ちこたえたなぁと思います。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-01-16 17:51 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

クリレス
ひかるさん、こんばんは^^。

クリレス、私ももう2段階ぐらい下がるようだと欲しいなぁと思っています。
優待、お得ですよね。
廃止はなさそうですし。
ただ、買うとなると100株。。。
クロスの方がいっぱい貰えるハズ(笑)。
2017-01-16 23:08 : しゅう URL : 編集
Re: クリレス
しゅうさん

こんばんは。

配当もあるし、良いですよね(^ ^)
優待は使える場所多くてとても使いやすいですね♪
廃止はない…と思います(願望 ^ ^ )
2017-01-17 17:56 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR