1/16,17,18の株取引☆カルテット。

こんばんは!

16日から18日の取引結果です。

☆買☆
ショーケースTV(18日・買い増し)

☆売☆
ブロードリーフ(16日・一部)

となっております。

ブロードリーフを月曜にまた少し利益確定しました。
一気に減らしちゃえば良いんですけどね。。引っ張るかどうか迷いがあってつい少しずつ減らしています。

今日はショーケースTVまた買い増ししてしまいました。
本決算が近いので、そろそろ買い増しやめておこうと思います。
頻繁に上方修正したり下方修正したりする印象なんですよね…。。
業績予測たてるの苦手なのかな~(^ ^;)


本日は
日経+0.43%
マイPF+0.23%

でした。

午前中とか…今日もだめだな~と暗い感じでしたが、
終わってみれば微増でした。感謝です。

内容的には、エボラブルアジアの上昇のおかげと言ったところです。
昨日の下落を受けて、今日の様子によっては一部利益確定しちゃおうと思って見ていたのですが、
今日の頑張りで結局まだ全て持ち越ししてます。
最初買ったときはオープンドアのほうが全然時価総額高かったのに、
今はだいぶ逆転してますね…すごい。
そして実はアドベンチャーもすごく上がってますね~。


ところで、私は毎クールかなりドラマを見る人です。
前クールはもちろん「逃げ恥」にハマっていました。
終わってロスだな~と思っていたら…今回「カルテット」、面白かったです(^ ^)
すっごく「最高の離婚」っぽいと思って見ていたら、同じ脚本家さんなんですね~。
カルテット…高橋一生さんが好きな人はそれだけで必見ですよ!!
もう本当にカワイイです(〃▽〃)
星野源ロスが高橋一生によって回復しました(笑)
2人とも30代半ばであの可愛さはなんなんでしょうか…(〃ノωノ)
ものすごく独特な空気のドラマなので好き嫌いは別れそうですね。私は好きです(^ ^)
あ、1話は今ならまだTBSオンデマンドで無料配信してますよ(なぜか宣伝~)

…株と関係ない話すみません(^ ^;)

それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-01-18 20:10 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひかるさん、こんばんは♪
高橋一生さんの評判良いみたいですね~
ネットで見ました(笑)
ファンとしては嬉しいです♪
まだ見てませんが、録画してるので週末にでもじっくり見ます^^

ひかるさんは「民王」見てました?
終わったときは貝原ロスに。。。
でもいろんなドラマに出られるのですぐ復活(笑)

2017-01-18 23:28 : コバンザメ URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんばんは!

高橋一生さんファンなんですね!
私も医龍のときからファンで…(^ ^)素敵ですよね~。
年齢重ねてさらに素敵になってきたと思います♪
ぜひ録画じっくり見てください!!
あ、今週A-Studio出るみたいですので、必見ですね!!

民王話題でしたよね!!
見てなくて…菅田くんも出ていたのに、なんで見ていなかったのか…自分が不思議です(笑)
株で勝てたらBlu-ray買います(笑)
2017-01-19 20:07 : 桐畑ひかる URL : 編集
来月の予告♪
ひかるさんとこのコメントを見た人にだけ。

4838スペースシャワーの買いは明日までに。

私の2月推奨銘柄は
6264マルマエです。詳細は後日で銘柄だけお知らせします。
オフ会でも言おうと思っています。

2017-01-19 22:20 : しのぴー URL : 編集
No title
「逃げ恥」、面白かったですね~!
星野源、大好きです(^-^)
歌も良いし。

「カルテット」見ましたよ~。
高橋一生くんも、松田龍平くんも好きだし、
脚本の坂元裕二さんも大好きだし。
一生くん、怪奇大家族依頼、ファンです(笑。
サスペンスっぽくて、展開が読めなくて
面白そうなドラマですね。
2017-01-20 14:53 : SARA URL : 編集
Re: 来月の予告♪
しのぴーさん

こんばんは!

マルマエですか!?完全にノーマークでした。
ちらっと見てみたら、すごい上昇中ですね!!
しのぴーさんのプレゼン聞きたいです(^ ^)
2017-01-20 17:40 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
SARAさん

こんばんは!

SARAさんもドラマ結構見てますよね!?
その辺の話も次回お会いしたときに語り合いたいです♪♪

怪奇大家族って、結構前のテレ東なんですねー!!
面白そうー!!
ここからファンって、さすがです(笑)
2017-01-20 17:45 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR