今日はだいぶ下落しました~(^ ^;)

こんばんは。

本日はノートレードです。

日経+0.94%
マイPF-0.97%

でした。

…日経上昇とキレイに反比例の大幅下落!!
きつい結果となりました~。
今日こんなに下げたのは私くらいなのでは(^ ^;)

エボラブルアジアウェッジの大幅下落に加え、ベガRIZAPも下落…と、
四天王全滅だったのでこのような結果です。

昨日から、優待配当目的PFとそれ以外の値上がり期待PFに分けた版で増減も見てるのですが、
今日は優待PFは前日比プラスなんですよね~。。
アゲアゲだった時期もあるので、まあこんな日もあるよね…と思います。

さらに明日も不安要素が結構ありです。
チャート的に危ない…と思う銘柄がいくつかありますし、
あとは今日JIAが出した上方修正が微増すぎて微妙…?
同じように微妙な上方修正出したあとどんどん下がっている竹本容器のパターンを思い出しちゃいます(^ ^;)
特にJIAは、もっとインパクトある上方修正出すのではと期待していた人が多い気がして、心配です。
というか、私はそう期待していました…(^ ^;)
明日下げるとして、買値ほどはさすがに下げない(で欲しい)と思っているので、雰囲気みて早めにいったん撤退するかもです。

今月前半の良かった金運が後半になって流れ変わってきました~。
そろそろ厄払い行こうかと思います!

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-01-19 22:35 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

大盛況 レディースオフ会
第八回レディーストレーダーオフ会はいつもより小さめの
部屋で開催しましたが、満席大盛況。
ひかるさん推奨のエボラブルアジアが第三位
第三位でプラス61.72%という高レベル。

今回のわらしべさん銘柄は
いつもの4838スペースシャワー、3661エムアップ。
新たに9466アイドマ、3548バロック、8709インヴァストです。

およそ30名出席の中、4838スペースシャワー保有者は1名。
みんな売ってしまってから、買戻し出来なかった様です。
1名は資産を増やし続けているカトリーヌさんだけ。
来週からスペースシャワーの爆発的高騰が始まるかも・・

私は珍しく6264マルマエを推奨。自信あり。
最後の方で今亀庵さんが来て、一時間ほどのセミナー。
素晴らしいレジメでのセミナーは最高級。
金運開運をもたらす銭亀までプレゼントしてくれました♪
新規参加者も7名ととても有意義なオフ会でした。

次回は3月18日土曜日。
この日は何と私の誕生日。
また良い銘柄などで盛り上げれると思います
2017-01-21 22:50 : しのぴー URL : 編集
Re: 大盛況 レディースオフ会
しのぴーさん

オフ会の詳細レポ嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
行けなくて残念でした(ノ_・。)

マルマエすでにすごいですね!
今日も物凄い上げに驚きましたよ~さすがしのぴーさんです!!
私は今週調べて参加出来そうだったら2月に~なんてのんびり構えていたら、早速おいていかれました(。>д<)

次回は誕生日なのですね!
これは絶対参加したいと思います(^-^)
お会い出来るのを楽しみにしています♪
2017-01-23 16:53 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR