1/20の株取引☆やってしまった(^ ^;)

こんばんは~。

本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
JIA(全部)
エボラブルアジア(一部)

となっております。

前場終わる間際に、少し迷いつつもJIAとエボラブルアジアを利益確定しちゃいました~。
…やってしまったー!!
JIAはその後もどんどん回復して、終わってみればほとんど下がらなかったし、
エボラブルアジアなんて前場終わってIR出ちゃって、後場アゲアゲでした。。。
エボラブルアジアはまだ持っているので、上がるのは嬉しいけども、
今日はすごくやってしまったなあという気持ちです。
今日減らしたので、PF2位から4位に落ちましたよ~。

売り時って本当に難しい。。
うーん…頑張ります。


本日は
日経+0.34%
マイPF+0.47%

でした。

昨日すごく減っているので、まだまだ全盛期とは程遠い状態です。

そうそう、日本モーゲージと日本ライフライン
今まで何度か利益確定出来るタイミングがあったのに逃して持ち続けていて、
そうこうしているうちに含み損銘柄です。
今日の日本ライフラインなんて本当にどうしちゃったのという下げでした。
「日本」ってつく銘柄とは相性が悪いのかもしれない…と本気で考え始めています。。(^ ^;)


最近自分の成長が足りないのを痛感しています。
日曜は勉強会に行くので、少しでも向上できると良いなと思います。
頑張ります(>_<)


それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-01-20 18:07 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは(^^)/
そうすると「ジャパンインベストメントアドバイザー」も危険かも…
2017-01-21 00:01 : RYU URL : 編集
No title
こんばんは。売った後に上がるのは残念ですが、ひかるさんの見る目は確かだったので、別の銘柄で生きると思います。
良いことも悪いことも相場では起きます。事実は改竄できませんが、記憶は自分の都合の良いものが残ります。
夢は残すべき記憶と消す記憶を選別します。脳の働きは無限でひかるさんが財産を築く過程は不変だと思います。
2017-01-22 18:45 : 池ちゃん URL : 編集
Re: No title
RYUさん

そうですね(笑)
金曜日利益確定してるので今のところマイナスにはならないけど、手放してから爆上げまたは買い戻してから暴落の危険性がありますね(笑)
そういえば日本エスコンも昔利益確定してから随分上がってます(^_^;)
2017-01-23 16:46 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
池ちゃんさん

ありがとうございます(*^^*)
失敗は反省して、次に生かしたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
少しでも成長出来るように頑張ります(^-^ゞ
2017-01-23 16:56 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR