昨日は勉強会♪

こんばんは!

昨日は師匠の勉強会&懇親会(師匠おめでとう会)に参加させていただきました(*^^*)

…物凄く緊張しながら会場に行きました(。>д<)
メンバーすごい方多すぎです(^_^;)

勉強会はセミナー形式だったので黙々と勉強に集中出来てありがたかったです!
二時間じっくりと勉強出来ました♪
ためになるお話ばかりでした。
十分に復習しようと思います(^-^)

その後懇親会でもいろいろなお話が聞けて、質問も出来てとてもためになりました!
参加者がとても多くて、師匠はみんなに愛されてるんだなぁと改めて思いました(*´ω`*)

参加されている方々、私はほとんど初対面だったので、人見知りでどうしようかと思いました(^ ^;)
ありがたいことに、日経IRのとき師匠に紹介していただいた方が気を遣っていろいろお話してくださったので、
楽しく過ごすことが出来ました(*^O^*)
この方も相当すごい方なので、もう会話すべてが勉強になります。(しかも面白い!)
おかげで緊張が少しほぐれ、後半ははじめましての方々とも少しお話しできてよかったです(^ ^)
それにしても本当にみなさんすごいな~と思います。
すごい方ばかりでしたが、みなさん優しくて良い人ばかりでした。
忘れないようにお酒飲みつつもいろいろメモしていたけれど…
もう酔っ払っているから字がいつもよりさらに汚すぎて、解読が大変です(笑)

…内容について、どうでも良い感想だけになってしまいすみません(^ ^;)
書いて良いことだめなこと、判断に困るので、何も書かないことにしました(笑)
この会に参加させていただいて、とても感謝しています(^ ^)


師匠からいただいたお守り&日本酒です♡ありがとうございます♡
14851574410.jpeg

他に、私が推している銘柄についての資料もいただきました!
お心遣いに感動です(*≧∪≦) ありがたや~です。勉強します!!


----------------------
本日は
日経-1.29%
マイPF+1.33%

でした。

日経は元気なかったですが、新興は元気だったので、マイPFも良い感じに上昇しました。
また、今朝は銘柄を入れ替えたりしたのですが、それが良い結果になっています。
今日だけの結果なので、だからどうというわけでもないですが(^ ^;)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-01-23 18:07 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠のお守り効果♪
私も師匠のプレ勉強会を聞き、素晴らしいレジメを頂き、
更に福亀のお守りまで頂きました。
そのお守り効果は早速現れました。

4838スペースシャワー高騰。
これで四桁相場も見えてきました。
88円高は末広がり。
Suchmos相場は幸増す相場でここからスタートです。
856円超えたら想定外の相場になるでしょう。

6264マルマエ
早速大暴騰。
立会外分売で1,218円で受付中。
申し込むと良いでしょう。
また、まだまだ買いの段階です。
来月一ヶ月間、人気掲示板で買い推奨します。
株価倍増目標です。凄い材料の話は来月に・・

9466アイドマも600円以下なら良いかと。

2017-01-23 19:00 : しのぴー URL : 編集
Re: 師匠のお守り効果♪
しのぴーさん

こんにちは!

師匠のお守り効果で、今月は利益出てる人続出な雰囲気ですね♪♪

マルマエ!今日もすごかったですね!!
しのぴーさんの力説を1月中に聞けなかったのが悔やまれます…。。
眺めているだけです(>_<)

爆益おめでとうございます♪♪
でもまだまだこれからですよね!
2017-01-24 15:27 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR