1/23,24の株取引☆今週はお休みするかもです。

こんにちは!

昨日今日の取引結果です。

☆買☆
キャピタル・アセット・プランニング(23日・新規購入)
オウチーノ(23日・新規購入)
クリエイト・レストランツHD(24日・買い増し)

☆売☆
ブロードリーフ(23日・一部)
ショーケースTV(23日・一部)
ユニバーサル園芸(23日・全部)
日本ライフライン(23日・全部)


となっております。
ほとんど23日の朝に売買しております。

昨日は朝一にCAPとオウチーノをまず購入しました。
勉強会の次の日ということで、お察しください(笑)…と言うと誤解されそうですね(^ ^;)
懇親会でいろんな方からいろんな銘柄の話を聞いたりしたのですが、
その中からこの2銘柄が特に良いな~と私は思いました。
(師匠が推奨とかそういうことは全くないです、念のため。)
日曜帰ってからいろいろ調べてたら月曜はすごく寝不足で、
せっかく睡眠時間を削ったからにはと朝すぐ買いました(笑)
あ、もちろん話題に出た他の銘柄も見たけど、どれも良かったと思います!
みなさんさすがです!!
買いたい銘柄を買いたいだけ買えるお金が欲しいです(笑)
CAPは出来すぎなくらいその後上がってますね…あれ、月曜朝は4,000円代だったような…。
内容とかいろいろ書きたいけど長くなるので今日は割愛すみません。

クリレスは今日指値かかって別名義で取得です。
ここまで落ちてくるとは~(^ ^;)
落ちるナイフ掴んだ可能性もありますけど、次の権利は2月だし、クリレス優待の使い勝手は最強なので、
のんびり持ちたいと思います。

資金不足のため、昨日はいくつか売って整理しました。
ブロードリーフは優待用残してすべて利益確定しました。
ちょっと、ここから上がりそうな気もしますけれど…。
他の3つは損切です。
気長に持っていたい銘柄たちだったんですけれど、資金確保のために最近弱いものをいったん切ることにしました。
ショーケースTVは増やすタイミング悪かったかなということで、少し減らしました。
何をやっているんだか~。


今日は
日経-0.55%
マイPF-0.07%

でした。

PF増減ほとんどなしです。
ベガがついに上がってきました(笑)

明日から、今週はブログ書けないかもしれないです。
書けても簡単に、とか。。
なるべく書きますね(^ ^)/
相場は見てるはずです。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-01-24 16:24 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩わぁ、ひかるお姉様。

相変わらず冒険されてますねΣ(=ω= ;)
CAPもオウチーノも気になりますが優待族の私からすると値嵩株は中々踏み出せません。

昨日と今日とライザップが駄々下げでしたので1月権利も近いのでオサラバしましたw
久しぶりに単純な損切りをしましたが結構凹みますね (´;ω;`)
1月権利が落ち着いたらまた買いなおします。
2017-01-24 18:16 : メルコレ URL : 編集
Re: No title
メルコ

こんばんは☆

冒険してるのかな~自分では手堅い銘柄中心のつもりでいるという…(^ ^;)
個人的にはCAPは手堅い系、オウチーノは冒険系…かなと思っています(笑)

ライザップ相変わらず弱いよね(>_<)
最近はずっとPFの中のお荷物的存在だよ~。
1月権利銘柄、下がってきているの結構あって買いたくなるよね!
買うかやめとくか結構悩みながら見ています☆
2017-01-24 23:49 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR