1/25の株取引☆新興バブルすごい(^_^;)

こんばんは。
スマホから投稿です。
読みにくかったらすみませんm(__)m


本日は
スタートトゥデイを全部利益確定しています。
結構上がったあと、最近はヨコヨコでした。
決算前に一旦利益確定です。
監視は続けます。来週の決算楽しみです(*^^*)


今日は
日経+1.43%
マイPF+3.45%
でした。

日経も上げましたが、今日は新興お祭り感がすごかったですね(о´∀`о)ノ
お祭りにつられて持ち株も上昇です。
内訳見ると、優待PFはほぼ変わらずな結果でしたが、成長期待PFが4%以上の上昇でした。

CAP今週急騰しすぎですかね(^_^;)
この上昇に助けられながら、他にもウェッジ、エボラブルアジア、パピレスあたりがよく伸びていました。

今日は含み益過去最高を更新です(^-^)
最近ピーク時から低迷していたので、好転して嬉しいです。
確定益は、損切りも結構してるので、たいしたことないです。。
含み益が一瞬で消えるのは何度も見ているので、怖いですね(^_^;)


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-01-25 17:25 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは(^-^)

ひかるさん銘柄、ものすごいですね!
全て公開してくれてるのに
何故マネできないのか(^^ゞ。
私も勉強しなくちゃと改めて思いました。
2017-01-25 19:40 : 小坊主 URL : 編集
Re: タイトルなし
小坊主さん

こんにちは!

いやいや、運が良かっただけなので…
結構勢いで買っちゃうので、マネしたら大事故になる可能性ありますよ~(^ ^;)
最近はRIZAPにつかまりすぎてて結構危ないです(笑)

私ももっと勉強します!!
2017-01-26 15:38 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR