1/26の株取引☆お祭り続く~

こんにちは。

本日は
ソーシャルワイヤーを朝成行新規購入しています。

スクリーニングにひっかかった中からざっと調べて一番好みなものを打診買いしてみました。
来週の決算までにもうちょいちゃんと調べます!
…適当でだめだぁ(^_^;)
今日は寄り底上昇でラッキーな出だしです。


今日は
日経+1.81%
マイPF+2.82%
でした。

…なんかもうすごい相場ですね(^_^;)
おいてかれないように無理ない範囲で頑張ります~。
昨日利益確定したスタートトゥデイも上がっちゃいましたよ( ノД`)…

午後のバロック爆上げに驚きました!
みんな優待欲しかったんですかね(笑)
今日が権利日です。
明日はバロック含め、権利落ち銘柄ちらほら抱えています。。


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-01-26 16:42 : 取引記録 : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
続伸おめでとうございます(・∀・)
(´・ω・`)の場合はオカネの減るバブルがキています(´・ω・`)
これだけ騰がって買い持ちが売りより多かったのにマイナスでした(´・ω・`)
2017-01-26 17:33 : (´・ω・`) URL : 編集
No title
エボラブルアジアやウェッジ、好調ですね~!
買ってなくて、後悔です(^-^;

今年は滑り出しなかなか良い感じ?!
このままキープで良いところで利確していきたい
ですね~~♪
2017-01-26 18:05 : SARA URL : 編集
No title
こんばんは♪
ひかるさん銘柄 絶好調ですね^^
含み益も更新ですね。
おめでとうございます♪

相場はアゲアゲなのに、私はすっかり置いてかれてます^^;
地味な銘柄が多いので仕方ありません。
気長に頑張ります^^
2017-01-26 18:44 : コバンザメ URL : 編集
3548バロック
こちらも優待権利獲得しました♪
2017-01-26 21:29 : わらしべ URL : 編集
No title
パーセンテージ・・・
すごいですね~
毎日 W
2017-01-27 00:14 : ゆか URL : 編集
Re: No title
(´・ω・`)さん

こんばんは!
ありがとうございます(^-^)
今日はさすがに続伸ならずでした!
私もみんなと逆行して減る日なんてたくさんありますよ(ノ_・。)
売りもうまく出来るから上級者ですよね~私は買い向かうばかりです(^_^;)
来週も頑張りましょう!
2017-01-27 17:48 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
SARAさん

こんばんは!
ありがとうございます(*^^*)
利益確定タイミングが本当に難しいです…いつも失敗します(。>д<)
SARAさんの握力見習って頑張ります(о´∀`о)ノ
2017-01-27 17:49 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんばんは!
今日は減りましたよ~(笑)

いや、ラクスは地味系ではないはず…!
注目される日がくると良いですね(*^^*)

一緒に気長に頑張りましょう♪
2017-01-27 17:51 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 3548バロック
わらしべさん

こんばんは!
バロック絶好調ですね!
権利落ちの心配無用でしたね~2名義取れば良かったなぁと今更思います(^_^;)
さすがわらしべさん銘柄です(*´ω`*)
2017-01-27 17:53 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
ゆかさん

こんばんは!
今日は減りましたよ(笑)

そして運用額がゆかさんとは比べ物にならないくらい少額なので、たいした利益ではないのです(。>д<)
これからもゆっくり頑張ります☆
2017-01-27 17:55 : 桐畑ひかる URL : 編集
ついにスペースシャワー夢相場へ♪
ひかるさん好調ですね♪
ついに4838スペースシャワーが上方修正発表。
しかも第四四半期の好調を反映していません。
Suchmosがオリコン一位で大ブーム到来。

4838スペースシャワーも883円超えると時価総額100億。
いよいよ機関投資家も参加するかも。
これで株価四桁が見えました。

3548バロックもオフ会銘柄。
やはり東京オフ会は凄いです。
遠くても参加する価値はあると思います。
2017-01-28 13:57 : しのぴー URL : 編集
Re: ついにスペースシャワー夢相場へ♪
しのぴーさん

こんばんは!

スペースシャワー、来週からどうなっていくのか楽しみですねー!!
私は少額ですが、握りっぱなしで参加させていただいているので、見守りたいと思います♪

バロックも急にすごいですよね!

次回オフ会も楽しみにしています♪
2017-01-28 17:50 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR