1/30時点のPF☆結構入れ替えました。

こんばんは!

前回PFを書いていたとき、そろそろ入れ替えるかもと言っておりましたが、
本当に結構入れ替えたので、書いておきます☆

☆1/30時点の保有銘柄(大体保有率順)☆
・キャピタル・アセット・プランニング
・ウェッジホールディングス
・ベガコーポレーション
・エボラブルアジア
・RIZAPグループ
・日成ビルド工業
・パピレス
・オウチーノ
・昭和ホールディングス
・ソーシャルワイヤー
・日本モーゲージサービス
・バルニバービ
・ショーケース・ティービー
・ワールドホールディングス
・ホープ
・ヒロセ通商
・竹本容器
・ラクス
・スペースシャワーネットワーク
・ムゲンエステート

(20銘柄)

☆優待・配当目的系の保有銘柄☆
・バリューHR
・ヴィア・ホールディングス
・みずほフィナンシャルグループ
・クリエイト・レストランツ・ホールディングス
・バロックジャパンリミテッド
・吉野家ホールディングス
・SFPダイニング
・ヤマダ電機
・ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
・ブロードリーフ
・まんだらけ
・鉄人化計画

(12銘柄)

こんな感じです。

キャピタル・アセット・プランニングが、新規参戦と同時に超主力になっています(笑)
1単元高めなので、少額投資家としては、こんなのちょっと複数買ったら主力になってしまうわけですよ…(^ ^;)
他にはオウチーノ、ソーシャルワイヤー、ホープはニューフェイスです。
いなくなったのはJIA、スタートトゥデイ、日本ライフライン、ユニバーサル園芸社です。
4つ減って4つ増えているので、保有銘柄数は変わりなく20です。
(優待株は銘柄に特に変更ないはずです。)
なかなか減らせてないな~(^ ^;)
減らせてないどころか、今回減らした4つもタイミングをみていつかまた買い戻したいと思っているんですよね…。。
困ったものです。


--------------------------
今日は
日経-0.51%
マイPF+1.16%

でした。

今日も新興元気相場で、PFもプラスです。
ウェッジが終値も1,400円を超えたので、やっと2バガーです。
上がってからも結構買い増したりしていたので、なんだかんだ平均取得価格上がっていました。
私は期待銘柄でも一部一旦利益確定してまた買いなおしてとか結構しちゃうのですけれど(大体裏目に出ます…)、
ウェッジはただひたすら持っているだけで利益確定していないです、今のところ(^ ^;)


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-01-30 18:02 : 保有銘柄 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
20銘柄について、きっちり、勉強させていただきます。w
2017-01-30 19:41 : ゆか URL : 編集
Re: No title
ゆかさん

こんばんは!
いえいえ、逆指標に使ってください(笑)
ゆかさん銘柄すごいですよね!
私こそ、勉強させていただきますm(__)m
2017-01-31 17:16 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR