最近の取引☆迷走中ですよ~(。>д<)

こんばんは!

先週はいろいろ買ったり売ったりして、その度に自分がなりたいスタイルとは離れていっている感じがして、
本当に迷走していました。
今も気持ちがぶれぶれなので、まだまだ迷走中です。

今日は
日経+0.31%
マイPF+1.25%

でした。
ブログ書かなかった金曜のPFは-0.08%でした。

先月30日にPF内容書いたのですけれど、その後の取引結果をまとめて書きます。
結構書くのさぼってたので長くなります。

☆買☆
比較.com(2/1・新規購入)
G-FACTORY(2/1・新規購入)
ウェルネット(2/1・新規購入)
鳥貴族(2/3・新規購入)
バルニバービ(2/3・買い増し)
JIA(2/3・買い戻し)
エムケイシステム(今日・新規購入)

☆売☆
スペースシャワー(1/31・全部)
ソーシャルワイヤー(2/1・全部)
エボラブルアジア(2/3・一部)
オウチーノ(今日・全部)

となっております。
…迷走していろいろやってたので訳がわからない感じになりました(笑)
銘柄また増えちゃった( ノД`)…


G-FACTORY今は買いにくいと思いつつ眺めていたら先週誤発注ぽいのがあり、
そこから流れが変わって次の日も結構下げてたので買いました。
…誤発注じゃないのかなぁf(^ー^;ちょっと真相はわからない事件でした。
バルニバービは2500円代まで落ちるのかぁと買い増しですが、安定の落ちるナイフ掴んだ感すごくあります。
JIAは前回利益確定よりそれなりに下で拾ったので、あとは握力…頑張ろうと思います。まだ下がるのかなぁ。
エムケイシステムは決算売られすぎではーと買いました。
…ダメかなぁ。売上は順調に伸びているので、こんなに売られなくてもと思っちゃったんですよね。。


スペースシャワーは下がってきそうな感じだったのでいったん利益確定しました。
このあとはどうなりますかね~??
ソーシャルワイヤーは決算微妙と個人的には思い、
でも次の日そこまで下げなかったので早々と撤退しました。
損切りですが、浅傷で良かったです…。。
エボラブルアジアはなんかもうすごいですね。どこまで上がるのか…。
ほぼ倍になったとこでほとんど利益確定しちゃいました。
残りは0円になってもお釣りきますので、だらだら持ち続けようと思います。
オウチーノも利益確定しちゃいました。
今の業績云々ではない銘柄ってどこまで持ったら良いのか初心者の私には難しかったですf(^ー^;
でももし下げたらまた入りたいかも…。

というような感じでした!

私は定期的に迷走しちゃうんですよね~早く気持ちも調子も取り戻したいです。
株に限らず何事もですが、停滞期間をどう頑張って乗り越えられるかが大事ですよね。
どう頑張っても出来ないのが、しつこく頑張ってたら急にふと抜ける時があると、今までの経験から思います。
そこに行き着くのがいつになるのか見えないのが苦しいところですけれど、頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
…それにしても最近下手すぎて嫌になるー!!

それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-02-06 19:07 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。
頭が賢く知恵があるから迷走するのです。この迷走体験が次の投資に役立ちます。
授業料みたいなものです。ご心配なく。
話は変わりますが、アルフレッド・ヒッチコック監督の逃走迷路という映画は面白かったです。
迷走からの連想で思い出しました。
2017-02-07 06:53 : 池ちゃん URL : 編集
Re: No title
池ちゃんさん

こんばんは!

ありがとうございます(^ ^)早くこの迷走状態から脱出できるように頑張ります☆
逃走迷路…知らなかったです!!
池ちゃんさんは本当にいろんなことに詳しいですね(^ ^)
2017-02-07 17:41 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR