2/7の株取引☆2月優待クロス追加しました~。

こんばんは。

本日は
日経-0.35%
マイPF+1.05%

でした。

PF上位ベスト3(ベガ、CAP、ウェッジ)がすべて上昇したため、
軟調なものが多かったわりには上昇しました。
(あとはRIZAPさえ上がってくれればな…という思いです。)
最近無駄に手を出した銘柄が不調なものが多くて、やっぱり余計なことはするものじゃないと反省です。
先週はじわりじわりと毎日含み益が減って辛かったですが、昨日今日の上昇で取り戻せました。

自分の監視銘柄リストに、小型成長株のリストもあるのですけれど、
ちょと前まではどれもアゲアゲだったのに、私がいくつか手を出し始めたら流れが変わり、
どれもこれも下げはじめています。。
手を出すタイミングがとっても悪かったなあと思います。

今日はとりあえずエムケイシステムを損切していったん撤退しました。
長期で見たらいける気がしているんですけれど、予想以上に下げ圧力が強すぎて怖気づいてしまいました。
またタイミングが合えば参加したいと思います。


さて、今日は
西松屋
ビックカメラ

をクロスしました。

ビックカメラは久しぶりに時間差クロスをしてうまくいきました。
12円幅取れたので、優待プラスお釣りがくると思います♪


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-02-07 18:02 : 取引記録 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
時間差クロスは金額以上にテンション上がりますよね( ゚∀゚)o彡°  調子に乗ると失敗するので2月はもうやりませんが(´・ω・`)

なにげにマイPFが毎日増えててうらやましいです(・∀・)←含み損が雪だるま式に増加
2017-02-07 18:16 : (´・ω・`) URL : 編集
今晩わぁ、ひかるお姉様。

最近の相場は上がり下がりが激しいですね、ベガは見てないのですがエボラは注目していて、めっさ上がってますねwもう飛び込めない(✽´ཫ`✽)

私は飛び込んでいたライザップが全然不調でしたので本日100株残してまたお別れしました(∩´﹏`∩)最近の投資スタイルはブレブレですので、利回り重視の優待スタイルに切り替えます。損切りですが売って気持ちは楽になりました。。
やはり、よく調べないで短期で儲けようなんてそんな上手い話しはありませんね。企業と向き合い頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
またお姉様と日本酒飲みたいです(o^^o)♪
2017-02-07 20:15 : メルコレ URL : 編集
No title
こんばんは。
相場の世界では強い人が生き残るのではなく、対応が上手な人が生き残ります。
ひかるさんは対応力がずば抜けているので利益を積み重ねると思います。
2017-02-07 20:26 : 池ちゃん URL : 編集
Re: No title
(´・ω・`) さん

こんばんは!
そうなんですよね!時間差クロス成功は金額以上の満足感がありますよね♪
優待族あるあるですね!!
失敗すると一体何をやっているんだ状態になりますから、ごくたまにやっています(^ ^)

(´・ω・`) さんは本当は凄腕なのに、敢えて失敗談ばかりネタにしているんだな~
と私は思っていますよ~(^ ^)
今度、成功談教えてください♪
2017-02-07 23:46 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: タイトルなし
メルコ

こんばんは!

エボラブル、買ったときはこんなに急激にすごいことになるとは思ってませんでした(^ ^;)
1年くらいかけて倍になればなと思っていたんだけどね。
もう今の状態は飛び込みにくいよね。。

ライザップはなかなか辛いよね~。もう長らく耐え続けてます。。
メルコもスタイルぶれたりするんだ!?私はすぐぶれるよ(笑)
そして毎回自己嫌悪です(笑)

また日本酒飲みましょう~♪♪

2017-02-07 23:51 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
池ちゃんさん

こんばんは!
「強い人が生き残るのではなく、対応が上手な人が生き残る」
…すごく良い言葉ですね!!
肝に銘じます。
対応力、まだまだなので磨いていきたいなと思います(^ ^)
ありがとうございます(^ ^)
2017-02-07 23:52 : 桐畑ひかる URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-08 09:31 : : 編集
Re: No title
鍵コメさん

こんばんは~!
(あれ?今回なぜ鍵なんですか??)

いやいや、私は分析も浅くてまさに
「雰囲気でやっている」ところもあるので、私の持っている銘柄など気にせずですよー!!
でもこんなに見てくれている方もいるんですね、ありがとうございます(^ ^)

ふふふ…年齢性別は詐称しておりませんのでそこはご安心ください(笑)


2017-02-08 18:43 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR