本日の結果と優待~。

こんばんは!
今日は寒すぎです。。こちらはうっすら雪が降っています。


本日は
日経-0.53%
マイPF-1.02%

でした。

お金結構減ってる~f(^ー^;

CAPの下落が激しかったです。
最近高騰して、そろそろ決算なので、決算前利益確定の動きもあるのでしょうか…。
決算またぎ失敗しまくりなので、私も一部利益確定しちゃうかどうか迷っていますf(^ー^;

JIAも予想通り大幅下落です。
朝ものすごい下落した後は結構戻してくれて、今日はなんとかという感じです。
前回の上方修正後もこんな感じの動きでしたね。。。
明日からどうなりますかね~。
すっごく下落したら買い増ししちゃいますよ!


今日は優待IRたくさん出ててあわただしかったですね。

すかいらーく…良いなあ。欲しいですね。3倍って!
12月クロスミスで残ったままだった現物…もうとっくに手放していますが、
あのまま忘れて持ち続けていたら大勝利だったのにー!
と、しようもないことを考えました(^ ^;)
同じく優待拡充のダイヤモンドダイニングも、
確か昨年分売当たって、薄利で手放した気がします。
あれもこのまま持っていればー!!最近の上昇すごいですよね。
と、たらればなことをたくさん考えた1日でした(>_<)
飲食店優待って最強ですね♪♪


さて、明日は多分ブログお休みすると思います。
かわりに土曜か日曜は書けたら書きたいなと思っています。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-02-09 18:07 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやーすかいらーくの優待すごいことになりましたね(・∀・)
明日1000株クロスして6月まで持ってても経費1万ですからね(・∀・) 3月の優待終わったら争奪戦になりそうですから、2月の優待終わったら一足先にクロスしとこうと思います(・∀・)

今日はワタシ、奇跡的に持ってるやつが上げてくれて大幅にプラス(プラ転とは言ってない)になりました( ゚∀゚) 多分それで今夜から雪が降るんでしょうか、申し訳ないことをしたなと思います(´・ω・`)
2017-02-09 18:24 : (´・ω・`) URL : 編集
来週も大相場を築く・・予定
4838スペースシャワーは何か大きな力が働いている気配なの
で、放置状態ですが4月までには大相場を形成するでしょう。
突っ込んだところを狙って下さい。
3661エムアップと同様に凄まじい相場になると期待。

今週は3477フォーライフで二回のストップ高を経験。
来週は7192日本モーゲージサービスが大相場になる予感が
しております。
6264マルマエも絶好調。

最近、売買する銘柄が変わってきて好調です。
7192日本モーゲージサービスで来週も好調を維持したいと
考えております。
決算跨ぎは失敗するケースが多いですが、この銘柄は期待
以上ではないかと思っています。

2017-02-10 21:33 : しのぴー URL : 編集
Re: No title
(´・ω・`) さん

こんにちは!

なるほど~!!そうやって長期クロスするのも確実に優待ゲットできて良いですね♪
私は長期資金拘束されちゃう余裕はないのでマネできないけれど、
(´・ω・`) さんは資金豊富ですからさすがです(^ ^)!

そして爆益おめでとうございます♪♪
そちらは雪大丈夫ですか?お気をつけて~!
2017-02-11 14:49 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 来週も大相場を築く・・予定
しのぴーさん

こんにちは!

うわ~!そうなんですか!!
ずっと持ってた日本モーゲージ…金曜に売ってしまいました(^ ^;)
含み損期間も長かったので、利益確定したい気持ちに負けました~(>_<)
確かに、決算楽しみですよね。良さそうですよね。
決算後、またタイミングが合えば参加したいと思います(>_<)

しのぴーさん、相変わらず絶好調ですね♪♪
2017-02-11 14:53 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR