2/13の株取引☆WOWOW優待視聴も今月で終わり…。

こんばんは!

本日は
日経+0.41%
マイPF-0.38%

でした。

日経に反比例しての下落となります。
今日は主力のCAPとウェッジが5%以上の下落!
さらにエボラブルアジアと昭和もなかなか下げました。

パピレスが好決算からのストップ高と大健闘でしたが、さすがに主力の下落はカバーしきれずでした~。
…持ち株ストップ高、久しぶりでした。
明日からどうなっても、パピレスはまだホールドのつもりです。

CAPは決算で逆に大幅下落となりましたね。
含み益が減ってきて怖いけれど、まだ手放さず頑張ります。
一部利益確定するならば、やっぱり決算前の上げたタイミングだったかも~。

今日はG-FACTORYを買い増しして、竹本容器を全部手放しました。


さてさて、WOWOWの優待で、今月末まで無料でWOWOW見ています。
長期保有だと3月末まで無料で見れるんですよね…。。
3月は内容が豪華になるらしいので(2月末で解約の連絡すると、毎回その文句で引き止められます(笑))、
端株持ってみようかなーと思いながらもついつい実践せず。
3月から始まるWOWOWドラマがすっごく見たかったのに、残念です(>_<)
でも誘惑には負けず、無料期間終わったら解約します!

WOWOWで放送した邦画の録画たくさんためているのですけれど、
その中で先日ようやくMOZUの映画版観ました!
話の展開早すぎて(というかブランク空きすぎてドラマの内容もうろ覚え)ついていけなかったところもあるけれど、
突っ込み要素も結構あったけれど(笑)、
アクションがすっごくかっこよくてそれだけでも楽しめました、ちょっとグロいですが(笑)
映画で初キャラの松坂桃李くんも、今までのイメージと全然違うキャラで、とても良かったです。
スタイルも良いから、アクション映えしますね。
長谷川さんもさらにチャオキャラが弾けててすごく良かった(笑)
あの役はかなり当たりですよね。
そしてなんといっても池松くん。映画では出番少なかったけれど(しかもかなり唐突に現れて戦って終わりという)、
MOZUはやっぱり池松くんあっての作品です、個人的には!!
映画でも「当たり前だ、分かるはずがない。他の奴らに俺たちの衝動が。」のセリフを聞けて感無量です。
狂気を表現するのが上手い俳優さんは大好きです♡

…と、株とは全く関係なく、映画観ない人にはさっぱりのことをたくさん書いてごめんなさい。
何が言いたいかというと、WOWOWの優待は映画観る人には超オススメということです(笑)
特に小さい子供がいてなかなか映画館いけない人には!


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-02-13 20:03 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんはー
MOZU面白いですね、昨年レンタルでシ-ズン1・2を観ました
(遅っ^^;)
劇場版は、旧作になるのを待っているところで、未だ観ていません。あ~早く真実が知りたいー^^
株と関係のない話で、失礼しましたエヘッ
2017-02-13 20:33 : あーきまる URL : 編集
Re: No title
あーきまるさん

こんにちは!
MOZU面白いですよね!カッコいいですよね(^w^)
劇場版はロケのスケールも大きくて、アクション本当に楽しめると思います♪お楽しみにー♪
…株と関係ない話もしたいです(笑)大歓迎です♪
2017-02-14 16:23 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
MOZU、大好きですー♡
MOZUは新谷が主役で間違いないでしょう!
池松くん、超はまり役でしたね。

映画はまだ観てなくて・・早く観たいなぁ。

WOWOWに優待なんてあったんですねー。
ふむふむ・・勉強になります(^-^)
2017-02-14 16:39 : SARA URL : 編集
Re: No title
SARAさん

こんばんは!

ですよね!池松くんかっこよすぎますよね♡
映画も出番は少ないけどすごくかっこいいのでぜひ観てくださいね♪

SARAさんも映画とかドラマとか好きだと思うので、WOWOWオススメですよ♪
普通に視聴すると高いだけあって、結構新しい映画たくさんやります(^ ^)
2017-02-14 19:10 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR