2/14の株取引☆バレンタイン決算~多すぎです。

こんばんは。
ハッピーバレンタイン(^∇^)ノ

本日は
日経-1.13%
マイPF+1.47%

でした。

昨日の反対で今日は主力が上昇してPFも上昇でした(о´∀`о)ノ
日経マイナスですがマザーズはとても元気だったようなので、相場にも助けられました。

本日はワールドHDを利益確定しました。
昨日決算でした。
来期予想、売上伸び順調予定なわりにあの減益予想はなんだろ?
そのうちちゃんと理由説明してくれるだろうなとは思いつつ、
とりあえず暴落するだろうから1900円以上であればいったん利益確定しようと決めてました。
朝は1900円以上あったため利益確定。
この銘柄は夏の決算後の暴落時に強気で買い戻してからずっと含み益に貢献してくれて、配当も高くて愛着強かったです。
当時の買った価格だと、配当5.5%超えです(2016年配当)。
このまま下落激しかったらまた買い戻そうかなと思っていたのですけど…
まさかの今日レオスの大量保有が出たのでもう反発するんでしょうかf(^ー^;
なんでこのタイミングで大量保有なんだろー。やってしまったかなー。

レオス大量保有と言えば、最近買った鳥貴族もみたいです。
これを機に上がって欲しいですね~。


今日は持ち株決算多かったです!
まだどれもざっとしか見ていませんが…

ラクス、ショーケースTV共に増配もして好調そうです。
株価がどうなるかはわからないけど、信頼してホールド出来そうです。
ラクスの説明資料は読みやすくて魅力的だと思います。

エボラブルアジアは決算と他にもIR出してて、相変わらずイケイケ感すごいです。
ウェッジ、昭和も決算出てます。
ウェッジは期待で?今日10%以上も上げてました。上げすぎたので、明日はどうかな(^ ^;)

優待ホールドのバリューHR,ブロードリーフも出てましたね。

あとはベガが説明資料出してくれました。

…決算多すぎ!!
…全部ちゃんと読むの大変ですよぉ(´д`|||)
昨日の分も読み切れていないのにー。

読むのは楽しいけど時間がぁ(。>д<)

…そうそう、昨日やっと決算出た、もはや何やっても上がらない主力のRIZAPはどうしたら良いんでしょうか(つД`)ノ
頑張ってほしい。。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-02-14 19:41 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR