2/17の株取引☆社長交代しちゃうのビックリです。

こんばんは。

本日はノートレードです。

日経-0.58%
マイPF+0.29%

でした。

最近大きな動きはありませんが、じわじわ少しずつプラスでマイPFは高値更新しています。

今日はCAPが頑張っていましたね!良い形だ~このまま高値更新目指してほしいですね!

ベガは今日は伸びたあと失速しましたが…最近強いです。
ベガが上がるのが私にとっては一番嬉しいので、ひたすら応援です。
でも、愛着たっぷり銘柄なのでゆっくり上がってくれればOKです。

RIZAP、バルニバービ、比較.com
が相変わらず苦戦中です。。

エボラブルアジアは昨日から本当にひどいことになっていますが、
もうほとんど利益確定後の放置銘柄なので気にしていません(笑)


さて、今日はインターワークスIRありました。(←持ってないけど監視銘柄です。)
下方修正…なんかより驚いたのは、
社長交代!!
え、あの若手イケメン社長が!?
日経IRで2日連続ブース通ってお話した、個人的にとても思い出深い社長です。
今でも私の机の引き出しには社長の名刺が…。
雨宮玲於奈社長はまだ40半ばです。
インターワークス社長になってまだ3年ほど。
以下、慌てて調べた内容なので微妙に違っていたらすみませんが…。。
交代する次期社長は50代後半。西本甲介さんという、元メイテック社長みたいです。
技術者派遣の会社で10年以上社長をやっていたということで、多分とてもすごい方なんだろうなと思います
メイテックで社長に抜擢されたときはまだ30代で、創業者社長を解任しての就任ということで話題になったらしいです。
なかなかドラマな人生ですね!
…今回は、どういう経緯でこういうことになったんだろう…??
社長交代後も、雨宮社長は任期満了まで取締役として経営に関与するらしいです。
任期がいつまでなのか調べてもわからなかったけど…この後はどうするんだろう。
投資家としてはこの後のインターワークスが気になるところですけれど、
気持ちとしては社長の今後が気になります(^ ^;)
どこか別の場所で活躍、とかなら全然良いし、頑張ってほしいです。

14722960950.jpeg
↑以前載せた雨宮社長との記念写真。

それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-02-17 20:06 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。
イケメンという言葉が定着。昔はハンサム、二枚目、美男子といった言葉を使っていました。イケメン社長もひかるさんの美しさに惹かれたと思います。
2017-02-18 09:59 : 池ちゃん URL : 編集
Re: No title
池ちゃんさん

こんばんは!
確かに…!!ハンサムって言ってましたね、子供の時「ハンサムな彼女」という漫画が好きでした(^ ^)
今は聞かない言葉ですね~!!
池ちゃんさんも、ハンサムですよ♪♪
2017-02-20 18:26 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR