☆2/20時点のPF☆

こんばんは。

本日はノートレードです。

日経+0.17%
マイPF+1.74%

でした。

今日は結構PF上昇しました。高値更新です。
主力のCAPが前日比+約9.5%と伸びたのが大きかったです。
また、主力ではないもののショーケースTVも前日比+約8.5%と伸びました。
他にも持ち株上がったものが多かったので、反動で明日はお金減りそうだなーと今から覚悟しています(^ ^;)


では、前回書いてから約1か月たちますので、
2/20現在のPFを書いておきます~。

☆2/20時点の保有銘柄(大体保有率順)☆
・ベガコーポレーション
・キャピタル・アセット・プランニング
・ウェッジホールディングス
・RIZAPグループ
・パピレス
・日成ビルド工業
・バルニバービ
・ジャパンインベストメントアドバイザー
・オウチーノ
・昭和ホールディングス
・エボラブルアジア
・ショーケース・ティービー
・G−FACTORY
・鳥貴族
・比較.com
・ヒロセ通商
・ラクス
・ウェルネット
・ムゲンエステート

(19銘柄)


☆優待・配当目的系の保有銘柄☆
・バリューHR
・ヴィア・ホールディングス
・みずほフィナンシャルグループ
・クリエイト・レストランツ・ホールディングス
・吉野家ホールディングス
・すかいらーく
・SFPダイニング
・バロックジャパンリミテッド
・ヨシックス
・ヤマダ電機
・ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
・ブロードリーフ
・まんだらけ
・鉄人化計画

(14銘柄)


保有銘柄はいくつか撤退、いくつか参戦といったところで、保有銘柄数は結局19銘柄と、
やはり20銘柄前後の保有数で変わらず推移しております。
でも、先月よりは気持ちと合っているPFになってきたかなと思います。
(気持ちと合う=上がる と言うわけではありません。。。)

優待配当銘柄は、2つ増えています。
優待配当目的だと、基本的には買ったらそのままぼーっとしてる状態のものが多いので、
増える一方になっています(^ ^;)

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-02-20 18:48 : 保有銘柄 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR