ひさしぶり(^ ^)☆復活しました~。

こんばんは!
…お久しぶりですー!!

もっと早く復活する予定が、長引いてしまいました(^ ^;)
ちょっと身内でいろいろあったのと、自分の体調不良が見事に重なって、
先週はしんどいなあという日々でした。
体調不良がこんなに治らないのも初めてで、年を取ったんだなあと痛感しました(>_<)
もう復活しましたよ☆

先々週、張り切っていた東証IRにも行けなくて、とても残念です。
金曜日は少し参加はしたのですけれど、後半はもう体調悪くて虚ろだったので、
一応出た説明会とか内容全然頭に入ってなくて意味なかったです(^ ^;)
土曜日はオフ会もあったのに残念でした!

オフ会で会う予定だった方々、ブログとかで交流のある方々等、
いろんな方が心配してメッセージをくださり、とても嬉しかったです。
この場で改めてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!とても励みになりました!!

今週末の投資戦略フェアには参加するので、
もしも参加される方がいたらぜひお声かけください♪♪


そうそう、今日上場したロコンド、当選してたみたいなんですよ。。
体調悪くなって結果の確認していなかったら、こんな時に限って(>_<)
失効となってしまっていました。。
そして今日、期待以上に上がったロコンドを見てかなーり悔しい思いをしました。。
今年初めて当たったIPOだったのにー!!
やっぱり、健康第一ですね!
健康でないと、株出来ないですね(^ ^;)


株取引は少ししていたのですけれど、先々週金曜から書いていないので、これは書くの大変ですね。。
明日以降にでも、書こうかなと思います(^ ^;)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-03-07 21:55 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR