3/9の株取引☆結局持ち越し。

こんばんは。
本日はノートレードです。

…そう、結局ウェッジも昭和もまだ全て持ち越し中です。
昭和はかなりリバってましたね。
このまま買値ほどは下がらなそうならば、なんだかんだまだ持つかもしれません。
どちらにせよ、しばらくは要注意ですね!
どうなるかまだまだ全然わからない~(^ ^;)

本日は
日経+0.34%
マイPF+1.45%

でした。

…昨日のマイナスの半分ちょいくらい戻したかな(^ ^;)
CAPがよく上がりましたね。
ベガは失速したので、いつの間にかPF1位はCAPになってました。
他も全体的に調子良かったです。

だめだったのは下方修正のバロックでしたね~。
とりあえずまだ持ちっぱなしの方向です。
これも買値ほどは下げない…と良いなあ。

先日のベガに続き、今日はCAPが分割を発表しました。
2分割か~。今の株価だと分割しても4,000円以上ありますね。
私が最初に買ったときも4,000円代だったのに、随分上がりましたね。。
4分割くらいして欲しい(笑)

持ち株だと、次はパピレスかJIAあたり分割こないかな~と思っています。
特にパピレス!

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-03-09 19:56 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR