3/10の株取引☆現金比率高まる~。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
ウェッジHD(一部)
昭和HD(一部)

となっております。

ウェッジHDは今朝ほとんど利益確定しちゃいました。
まだ少し持っています。
850円~900円で逆指値段階的に入れていたら、あっという間に全部約定してて驚きました(笑)
終値700円代とか、ちょっと前までなら考えられないような株価ですね。
一時期2バガー以上の含み益は全て幻となりました。
あの頃の含み益に比べたら微々たる利益確定となりましたよー。
上げるのコツコツ、下げるの一瞬ですね。
これ以上下げるパターン、超絶リバるパターン、まだまだどちらも可能性あると思っていますが、いろいろシミュレーションして、
どっちに転んでも悔いなく今後動くには、この価格帯でこの量の利益確定をしておくのが自分にとってはベスト…と考えました。
なので悔いはありません、今のところ(笑)
それにしてもGL下げ止まらないですね~。当初思っていたよりこじれてるなあ。。
このペースで来週も下げると、さすがに含み益が含み損になってしまいます。
今はかろうじてまだ含み益あります(^ ^;)

昭和HDはウェッジに比べたらそんなにダメージなかったですが、
これも半分くらい利益確定しときました。
まだ持ってます(笑)これもかろうじてまだ含み益あります(^ ^;)


と言うわけで、最近の中では今が一番キャッシュに余裕があります(笑)
ポジポジ病なので、来週買ってしまいそうです(笑)


本日は
日経+1.48%
マイPF-0.47%

でした。

ウェッジ爆下げでさすがにPFもマイナスです(^ ^;
最近JIAが好調です。
あとはラクスもすごいですね。あんまり持ってないのが悔やまれます。
ラクスもセラクも持っているのですけれど、名前が紛らわしくて混乱します(笑)


それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-03-10 19:12 : 取引記録 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

ひかるさんは売買が上手い♪
ひかるさん、さすがです。
それにしても、ウェッジと昭和HDがまだ含み益とは驚きです。
私はこの様な胡散臭い銘柄を高値買いでしかも全力で買い、
最終的に株価は五分の一になりました。
これで私の恐ろしい体験を理解して頂けたと思います。


それに比べると、私の売買下手は治りません。
やはり週末は売り物に押されるのが通例。
日経平均の上げには関係ない銘柄なので苦しいです。
また来週から立て直します♪
2017-03-10 19:32 : しのぴー URL : 編集
こんばんは^^
ひかるさん、こんばんは^^。
ウェッジHDと昭和HD、利益確定なんですね。
心配してましたが無事でよかったです^^。
超絶リバるパターンに1票入れておきます^^。
2017-03-11 00:16 : しゅう URL : 編集
お疲れ様でした!
ウェッジと昭和暴落だったから、心配したわ。利益大幅に減ってしまっても、それぐらいでおさえられたとは、さすがのPF構成&売買上手だと思いますf(^_^;
来週またがんばるんばです!
2017-03-11 07:09 : プリンセス株 URL : 編集
No title
ひかるさん、こんにちは♪
一時期を考えてしまうと…かもしれませんが、
きちんと利確されてて、さすがです^^

ラクス上がりましたね~♪
売買上手なひかるさんと同じ銘柄持ってて嬉しいです^^
たくさん買ってれば良かった(笑)
2017-03-11 14:08 : コバンザメ URL : 編集
Re: ひかるさんは売買が上手い♪
しのんぴーさん

こんにちは☆

ウェッジは500円代から買っていたのでなんとかなりました(^ ^;)
3,000円くらいまではいくだろうと思って、途中全く利益確定しなかったんですよね。。
それは失敗だったのかな~と反省しています。
怪しい銘柄はいつこういう事件が起きてもおかしくないので、
利益確定の仕方は他の健全な?銘柄とは違うやり方で対応しないといけないのかなとか、いろいろと考えています。
まだまだ初心者ですが、しのぴーさんを見習ってこれからも頑張ります♪

お互い月曜から頑張って、良い状態でオフ会でお会いしたいです♪
2017-03-12 13:17 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: こんばんは^^
しゅうさん

こんにちは☆

ご心配ありがとうございますー!!優しい…!!
無事ではありますが、相当の含み益をなくしてしまったので…もっとうまい対応の仕方があったはずと反省中です。
リバると良いですね~♪ここまで下がったので、懸念が消えてまた上がるなら、買いなおしても良い位置だなと思います。
2017-03-12 13:19 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: お疲れ様でした!
プリンセス株さん

こんにちは☆
心配してくださったのですね!ありがとうございます(^ ^)
今回のパターンは投資歴の浅い私にとって本当に勉強になりました…今後に生かしたいと思います!

いつも優しく前向きコメントのプリンセス株さんには本当に毎日癒されています♪
これからもよろしくお願いいたします~♡
2017-03-12 13:22 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
コバンザメさん

こんにちは☆
ありがとうございます~!
売り時って本当に難しいですが、今回の経験もこれからに生かせれば良いな~と思います。
いろいろ考えながら週末を過ごしています(笑)

ラクス、私は本当に少ししか持っていなくて、悔やまれます(^ ^;)
買い増すにもなかなか押し目ないですよねー。
コバンザメさんと同じ銘柄というのはとても心強いです!
お互い良いタイミングで利益確定も出来ると良いですね♪
2017-03-12 13:26 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR