投資戦略フェア行きました&一周年記念飲み会♪

こんばんは。

3/11(土)、投資戦略フェアに行ってきました!
昨年に続き、2度目です。

10時開始9時半受付ということで、9:40くらいに到着!
そしたら…ものすごい行列ー!!
…写真なくてすみません。
なぜかこの日、投資戦略フェアも飲み会も全く写真撮ってなくて(^^;)
今回、文字のみのレポートとなります。。。

行列に並んでいる間に、ちらちらと知り合いの方とも会えてご挨拶できました♪

その後、無事に1つ目の講演会へ…
相場師朗さんの講演を聞きました。
昨年、チャートの勉強をし始めたときに相場師朗さんの本を読んで、面白かったのです~。
実際も、本と同じノリでとてもトーク上手でした。
講演の内容的には本に書いてある通りな感じでしたが、やっぱり文字で読むだけより、
実際にお話し聞けたほうが頭に入って良かったです。
復習にもなったし、最近勉強がおろそかになっているところがあるので、またちゃんと勉強しようと思いました。

講演終了後、同じ講演を聞いていた投資友達と久しぶりにお会いできました♪
私が投資始めて、初めて出来た投資女子友達です♪
ブログはやってない方ですが、優しくてとっても良い人です(^ ^)
久しぶりに話せてうれしかったー!!投資も順調そうで何よりでした~私もがんばろ♪

その後、Mr. Hiltonさんの講演を聞きました。
先物もデイトレもやらない私ですが、そういう心理があるのか~と勉強になりました。

そしてランチは師匠たちと…☆
MLB café TOKYO 東京ドームシティ店
に行きましたよ~うわ~写真撮ってないの残念すぎる。。
師匠とは先月の東証IRでも少しお会いしたので(師匠と会った時間はまだ元気でした。。)、
何気に今年結構なペースで会っていますね、嬉しいです(^ ^)
あの時は、西の師匠(と勝手に呼ぶことにしました。)とも会えて嬉しかったです。
次はいつ東京に来られるんでしょう~?お待ちしてます♪
…おっと話がそれました。
ランチでは相変わらずひたすら株トークが尽きなくて、気づいたら3時間お話ししていました(^ ^;)
ちょうどウェッジ事件もありましたから、盛り上がりました(笑)
夜に大事な予定があったため、私はここで途中退出しました。

そして目黒へ移動して~
小坊主さんと出会って1周年おめでとう会をしました♡
ぴよちゃんさんとRYUさんも参加です♪
(というか、実はぴよちゃんさんとも出会って1周年でしたね~。)
写真撮らなかったので、様子は小坊主さんのブログをぜひ見てくださいね♪
ひかるさんと一周年記念♪
久しぶりのアルコールでしたが、とっても楽しかったです!
1周年なので、小坊主さんがいかに素敵な人なのかプレゼンするつもりだったのですけれど、
なんだかRYUさんがいろいろネタを披露してそちらで盛り上がってしまいました~(笑)
ぴよちゃんさんの冷静な突っ込みの数々がツボで面白かったです(笑)
この前のオフ会行けなかったので、最近会えてない方々ともまた会いたいなーと思っています。
私は元気になりましたので、どうぞよろしくですヽ(´∀`)ノ

それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2017-03-13 19:58 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひかるさん、こんばんは^^

土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~(〃▽〃)

確かに~、RYUさん自らネタ提供してましたね^^;
少しいじり過ぎましたけど
楽しかったみたいでホッとしてます。

ひかるさんにお会いすると
いつもたくさんパワーをいただいています。
ありがとう~(^_-)-☆
2017-03-13 23:56 : 小坊主 URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました(^ ^)
楽しかったですね!

RYUさんはドSのくせにいじられるのも結構好きだから大丈夫ですね(笑)

私は小坊主さんにお会いすると、いつもすごーく癒されます♪♪
安心して、なんでも話しちゃいます~(^ ^)
また近々飲みたいです♪
2017-03-14 17:42 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR