3/13,14の株取引☆PFは不調気味~(^ ^;)

こんばんは!

昨日と今日の取引結果です。

☆買☆
ユナイテッド&コレクティブ(月曜・新規購入)
鳥貴族(火曜・買戻し)
ショーケース・ティービー(火曜・買い増し)
G−FACTORY(火曜・買い増し)

☆売☆
ユナイテッド&コレクティブ(火曜・全部)
セラク(火曜・全部)

となっております。

最近見ていたU&Cを月曜日に新規購入しました。
成長率良いと思いつつ、それをふまえても割高感&1単元高いということで手を出しにくかったのですが、
時価総額がまだまだ低いのと優待新設ありそうなのとで期待もあり、
チャートも窓埋めしたかなという雰囲気で月曜に参戦。
でもやっぱまだ割高で怖いのかな~とかいろいろ迷いがあって、
さらに今日一時2,300円割れした鳥貴族が指値で買えたので、
なんだか飲食業最近多すぎかも~」とさらに握力弱まりました。。
そんな気持ちのときに今日早速爆上げしてきたので…思わず利益確定してしまいました(^ ^;)
いやー半端な位置で利益確定してしまいました。迷いがあると握力弱くなります。。
終値が高値ですよ。今日は本当に強かったです!波に乗り切れませんでした(>_<)
明日からどうなるのか、要注目ですね!
どんどん上がったら悔しいし、手も出しにくいけど仕方ないです。
てけてけ行ったことないんですよね~。
行ってみたい(^ ^)美味しいのかな??

そして、今朝1,200円すれすれまで下落したショーケースTVを買い増しです。
1,400円付近でもみ合っていたときに一部利益確定してたやつですが、
今回はその後下落パターンでしたね~。
その後終値はだいぶ戻してプラ転…!このまま反発してほしいところです(^ ^;)がんばれー。

今日だいぶ下落したG−FACTORYも買い増ししました。
ここは…最近全然上がらないですね~。
なんでだろー。。もっと上がって良いと思うんですけどね!
まだ落ちるナイフ中なのかもですけれど、気長に付き合おうと思っています。。

セラクは逆指値にかかり利益確定していました。
長期で見ればまだまだ上がるのではと思っているので、様子見てタイミング合えばまた買い戻したいです。


昨日今日のPFは
月曜:-2.32%
火曜:+0.35%

でした。

いやはや、月曜は何事という暴落っぷりにげんなりでした(^ ^;)
今日のプラスは微々たるものですし…
と、いうわけで、含み益は最高時に比べたらだいぶ減少していますよ~。
それでも昨年末と比べたらだいぶ良いので、今年は地合い良いんだなーと改めて思います。
昨年の1,2月とか…本当にひどかったですよねえ。。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    

関連記事
2017-03-14 19:06 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR