3/15,16の株取引☆いつの間にかフルポジ~

こんばんは。

昨日と今日の取引結果です。

☆買☆
ユナイテッド&コレクティブ(水曜・買戻し)
セラク(水曜・買戻し)
バロックジャパンリミテッド(木曜・買い増し)

☆売☆
なし

となっております。

なんだか買ってばかりで売ってないので、いつの間にかほぼフルポジになっていました。。
あれー、先週はキャッシュ増えてたはずなのに…。。

U&Cは火曜の上げで利益確定していましたが、
火曜の上げ全戻しくらいの位置でひやかしのつもりで指値入れていたら、
水曜すぐに買い戻すことになりました。。
…水曜の新興暴落であっさりと全戻ししていたのですね~(^ ^;)
今日が良い感じに上がったと思ったら終値はほぼ変わらない状態ですね。持ち越しています。
…怖い。。

セラクも同じく、ここまで下がらないかなーくらいで指値入れていたら、
水曜の暴落で買えていました。。
水曜の新興暴落は、私が持っているもの監視しているもの、軒並みひどーい状態でしたよ。。

そしてバロックジャパンリミテッドは水曜出たIRで、次年度は38円配当予定と出ました。
配当性向30%予定は前から言っていたけれど、実際数字にしてくれると計算しやすくて、改めて利回り計算しちゃいました(笑)
優待も合わせれば、余裕で5%以上の利回りです。
上場したばかりなのにこの前下方修正出したりもしたので、あんまり信頼していないのですけれど(笑)
計画通り安定して配当出してくれれば良いですね。
とりあえず1400円以下なら下値リスクも低くなってくるかなと1300円代で指値入れていたらぎりぎり取得できてました。
1200円代で買ったとき、一気に買えばよかったかな~まあ、そんなうまく出来ないですね(^ ^;)
握力保てるように、別名義のNISA口座で買ってみました~。


昨日今日のPFは
水曜:-2.36%
木曜:+1.12%

でした。

水曜ひどすぎました。。
今日は上がったけれど、半戻しくらいです。。
何気に月曜も水曜と同じくらいマイナスだったので、今週すごくお金減っています(^ ^;)

今のPFに手放したい銘柄は特にないのですけれど、
ちょっと重すぎなので様子見て少しは減らしたいと思っています。

持ち株では、昨日パピレスが分割を発表して今日は上がりました。
パピレスは過去の感じからも、今月分割しそうだな~という感じでしたよね。
優待どうなるのかなー。
持ち株は同じくベガとCAPが分割発表して、翌日だけ上がってあとはずるずる下落パターンなので、
パピレスの明日からも怖いです(^ ^;)

今日はヨシックスとSFPダイニングのケンカIRがありましたね…(°_°)
両方の株主という人、多そうですよね!
私もそうです!


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-03-16 20:19 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR